Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もしも好きな人が出来たら、
そしてその人が苺をほしいと言ったら。
その手のひらに何個も何個もポケットにも、
頭の上にもそこらじゅうに苺をあげよう。
その人が、
「ありがとう、もうたくさんです。
ありがとう」
と言うまで永遠に。
もしもその人が、
青く澄み渡った空が見たいと言ったなら。
空を澄み渡った空を、
地の果てまでも探しに行こう。
私を必要としてくれる人は、
あなた以外はいないのだから。

アバター
2016/05/08 19:52
う~~~ん

ほしいといって与えるものではないから。。。

でも探しには行きますw地球の果てでも┏(<:)ねーw
アバター
2016/05/08 13:28
澄み切った空を眺めながらイチゴをたらふく食いたい、と言って困らせてあげたい^^♪
アバター
2016/05/07 23:18
地の果てまで、探しに行って見たい^^

永遠に苺をもらえるなんて~~幸せな方ね*^^*
アバター
2016/05/07 23:16
ええな~思います。こんなにも愛してくれはるお人と一緒なら。
アバター
2016/05/07 21:43

「もう、いいわ」
と、云うには・・・まだまだ足りない。

「もっと、愛してよ」

最後の最期に・・・
「ありがとう」と伝えられたら・・・本望よ!


今は、まだ言えない。
アバター
2016/05/07 20:07
すてきですね♫
いつまでも 一緒に歩けたらいいな〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.