Nicotto Town


B5コピー用紙


日記あれこれ

今日は絵を1枚しか描いてません
どうやら本当にネタか気力が尽きたみたいです
絵のストックが10枚以上あるので、こっそり目標にしてた「GW期間中創作ブログ毎日更新」は達成できそうです

絵の代わり短い話を2つ書き上げました
いつも通り2000文字もいってないような日常話なんですけど、なかなかそれすら書けないことも多いのです
もっと色々書けたらいいんだけどなあ…って思うだけ思います

久々に少しだけらぶきゃらアイテム画像化作業してたけど気分が乗らないときにするのはよくないなーとか思ったり
あの単純作業は気分が向かないと苦痛だわ…

明日は文房具屋行く以外は特に予定ないのでのんびりします
気が向いたらなんかして遊ぶかなー程度です
ここまで全力で遊んできたので最後くらいゆっくりしてもいいよねーとか思いますよ

アバター
2016/05/08 16:48
>メテオライトさん
お久しぶりです!
勉強頑張っている忙しい中訪問&コメントありがとうございます

創作ブログのほうも見てもらえてるみたいで嬉しいです(*´ω`*)
白黒絵は少し暗めに加工するとかっこいい雰囲気になるかなーと思って暗めに加工することが多いです

集合絵、全員とまではいかなくてもよく描くキャラだけでも集合させてみたいなーって思いました
挑戦してみて描けたらまた創作ブログに載せますね
アバター
2016/05/08 08:59
おはようございます。お久しぶりです
相変わらず学校行って勉強して家帰って勉強して…って感じです。

ブログ拝見しました。
るーくさん家の子はどの子もかわいいいですね!せいちゃんが特に好きです。
それからるーくさんの白黒絵が構図とか結構かっこよくて好きです。

ネタ切れでしたら僕からリクエストしてもいいでしょうか!
るーくさんのオリキャラ大集合みたいな大作を見てみたいです。
もちろん全員は入りきらないと思いますが……
でも僕があれこれ口出しするのも変なので
やっぱりるーくさんの気分で描かれたものが一番いいのかな

しばらくニコタは留守が続きます。すみません
時間があるときはブログ拝見したりしますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.