Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あまぁ~いのが好き。

ありがとうございます。大きなさくらんぼを頂きました。

もらったステキコーデ♪:29

桜の木から合成できるんでしたっけ?
いっぱい手間が掛かってるんだろうなぁ~

ニコお友達の5週年の記念に頂いてしまいました。

わたしも何か贈りたいなぁ~課金しなきゃ><
(口実かも、笑)

アバター
2016/07/16 22:41
ね?
今日のブログ見てくれない?
企画
したんだけど
最後にいちゃもん?つけてくる方がいて
もうしたくないやって涙が出てくる。。
アバター
2016/07/10 12:33
現実の恋愛と
バーチャルの恋愛は少し違うような・・

でもニコに来たばっかの時に
ニコで知り合った同士で 結婚までいった
と言う話を聞いたので

それもアリなのかなって思ったけど
じゃ~あなたは?と聞かれたら
絶対に無いと思う(笑)

なのでリアではない人とLINEとかSkypeとかは
やってません

あくまでもニコはニコで
リアはリアで。。

難しいよね
情が絡むとバーチャルでも・・

アバター
2016/05/07 18:14
あらら?いただきもの?
嬉しいねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
なかなか合成までは時間もお金もかかるよぉw
アバター
2016/05/07 01:56
桜の木に生るよww
うちのが今、食べごろ( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.