Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


見たい。

今、ものまねを見ている。


久しぶりに栗田○一を見たのだ。

ものまねしてると衣装とメイクで変身してて見落としてたけど、スーツでノーメイクの普通の感じで出てるのをみて思ったこと。


池○めだかに似てきたな!!!


若い頃は思わんかったけど、年取ってきたらなんか似てきたぞwwww


サイズ的にもw



ネクタイほどいて背丈一緒ってやってほしいwww

ミクロマーンって歌ってほしいwwww



ものまねしたらいいのに!

そんで、ご本人登場で共演したらいいのに!!



わああぁぁぁぁ。

すっごい見たいwwwww




アバター
2016/05/09 22:41
geekさん。

ものまねするなら、衣装とメイクするからもっと似るよww
あー、新喜劇見たくなってきたw
アバター
2016/05/09 22:37
言われてみたら
ちょっと似てるように思えてきた!

テンションあがりまくりやな!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.