Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


たぶん、スカート丈もだなー?

口紅と猫耳は校則違反

もらったステキコーデ♪:36

めがねの異様な存在感が…、
連休明けはもう衣替えの季節ですよね?きっと、

アバター
2016/07/18 20:05
知ったのは昨日なんだけどね~
友が何か梅干しさんに言ったらしく
友のブログ見たら
梅干しさんの反論と
誤りますとの
伝言あって。。

それで梅干しさんの謝罪がこっちの過去ブログに3回程あったので
倉庫探して 残ってた
抹茶のロールケーキで良かったらと提案して
結局 それをフリマであげて
終わったの。。

友に聞いたら
追い詰めるような事は言ってないと言ってたけど
なんだか心配になってて

もう 終わっていいよね
梅干しさんもロールケーキのフリマの後は
何も言ってこないし
足跡も無いから

nekoyamaさんとこへ来てたらごめんね><

アバター
2016/07/17 13:13
ありがとう~
それもこれも
いっぱい励ましの言葉を頂けたからだと感謝でいっぱいです(;д;)

アバター
2016/07/17 13:06
うんうん
なので

拒否までするコトでもないし
放置とかされたらこっちも気になるし
ちゃんと活動なさって下さい
こちらも もっと気をつけるべきだったので
ごめんなさいね
と書いてきました^^


アバター
2016/07/16 23:30
うん
そうみたいだね

だけど
ももの判断間違ってない?
ブログのコメのやり取り。。。
アバター
2016/07/16 23:22
そうかもだね

でもかなり遅くに足跡は残ってる><
アバター
2016/07/16 23:19
うん
拒否はしてない
そんな事で拒否したらキリないから
でも泣きたくなる><
アバター
2016/07/16 23:09
コメントありがとうです┏○))ペコ
助かりました^^
アバター
2016/05/07 09:50
ももかさん、
ヒートテックとか、ニットとかは、洗ってしまう準備してますが、夏ブラウスはまだしまいこんだままだったり…
今日にでも出して点検しておこうっと、
アバター
2016/05/06 16:15
衣替えしなきゃ~と思いつつ後回し(*´Д`)b
アバター
2016/05/06 13:29
Yureさん、
現派遣先では、
最初から冬・夏服、洗い替えまで支給して頂きました。
なんとゆーか、1年以上雇う気満々?ありがたい限りです。

でもー、働く場所の冷房が、かな~りきつそうなので、
もしかしたら、夏服の出番無しかも?と、危惧しています><
上になにか羽織るものを用意して置こうっと、


りーさん、
そうですねー、買い物へ出た先は、冷蔵庫状態になってるので、
長袖の上着を持参しています。たぶん、梅雨が明ける頃まで?
アバター
2016/05/06 13:07
只今夏のユニフォームばんばん出荷中~ ^^; スーパーは部門によってちょこっと衣替えしますけど、ほとんどは通年で白衣&エプロンなのよね~ そういえば、最近銀行も制服着なくなってるし、ちゃんと衣替えする制服着用職種って、少なくなってるのかもしれませんね
アバター
2016/05/06 10:11
衣替え真っ最中。
とはいえ、まだフリースが手放せない今日この頃。。。

さすがにヒートテックは心を鬼にして(?)仕舞いこみ完了ー。
アバター
2016/05/06 09:44
ネコ衛門さん、
コレは普段は見えない翼なので、気にしないで下さい。
(もしかして…死んでるのかぁ?苦笑)

Palさん、
わたしは…冷房苦手なので、もしかしたら
冬服のまんま過ごしちゃうかも?

マックスバリュはお店ごと冷蔵庫と化すので、
買い物へ行くには上着がかかせません><
もしかしてこっちだけ?
アバター
2016/05/06 02:09
羽はいいの?^^
アバター
2016/05/06 01:38
もう衣替えおわったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.