Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:94

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/10 02:24
ぷるんさんのコーデって、華やかなのに派手過ぎなくて
シックなのに可愛くて
ガチャガチャした感じが全く感じられないのは…お人柄が現れているのかなぁ…と思っています。
今日のはパープルといっても濃いめの紫。
スカートの柄とバッグの色とサンダルの色がコーデされていますが、全体的には白とブルー
髪に少しのピンクと紫
この配色の使い方、というか、分量というかが絶妙で、ちょっとやそっとで真似ができるものではないなぁ…といつも思っています♪
アバター
2016/05/06 22:28
♡じんちゃん♡

本当?嬉しいなぁ~^^♪

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/06 22:27
♡ヴァーンさん♡

皆が休んでる時に、お仕事お疲れ様~^^
ゆっくり~たっぷりお酒呑めたかなぁ~

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/06 22:25
♡macaronさん♡

じゃ~、macaronさんが迎えに来てぇ~~~月で待ってる^^

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/06 22:23
♡ゆぴさん♡

やった~ゆぴさんに褒めてもらっちゃたぁ♪

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/06 22:21
♡めいちゃん♡

夜のお出掛けと言えば~
やっぱり夜景の見えるオシャレなレストランでデートかなぁ♪

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/06 22:16
♡ねこさん♡

絵文字ありがとね~♪

今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/05 13:16
夏コーデバッチリだね^^
アバター
2016/05/05 12:51
連休仕事を終え

打ち上げも 終わり

酔っ払ってお邪魔です^^

あぁ~っ・・・ 家事がぁ~~っ・・・

面倒です><

ポチッ^0^
アバター
2016/05/05 08:26
月に溶けてしまいそうなコーデだね☽
ちゃんと戻って来てね^^
アバター
2016/05/05 04:39
トップのバランスがばっちりgoodだね(=^▽^=)
アバター
2016/05/05 04:32
初夏のお出かけはこんなコーデがピッタリですね。
満月の背景見てると夜のデートはどこ?って思います。
アバター
2016/05/05 02:58
今日もカワユイですね♪

よそサイトで発見したアスキーアート(AA)をコピペしているだけなのです(笑)

    ジャー___
  ∧∧ つ/_ o、|、
 ( ・ω・) ∥| ・ \ノ
 (   [≠]| ・ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ∧∧
    ( ・ω・) ~♪
___( J冂J___
   \ υ  |\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ショボボボボボ…

    ∧∧
   Σ(;・ω・) ビクッ!
___( J冂J___
   \ π  |\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /ボン!\

    ∧∧
    ( ;ω;)
___( J冂J___
   \ ξ  |\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /だばあー!\



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.