Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あなた

話をしたあなたは、
もっとずっときびしい人のようでした。
あなたの今までの人生は、
あなたが生まれてから今まで続き、
いろいろとたくさんの私の知らないことばかり。
今になって私が、
あなたのものになりたいとしたら、
それは少し怖いことだけど。
あなたがやさしい人だったら、
チャンスを与えてくれるでしょう。
私はあなたを素敵だと思っているから、
あなたが私と話したいと思ったら、
それは簡単なことなんです。

アバター
2016/05/05 19:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
相手のことが知りたい
それが自然な考えですね
アバター
2016/05/04 23:13
こんばんわ^^
お久しぶりですね~~

人生色々~~♪
厳しかったり、甘かったり^^

孤独の旅人だって居るのよね*^^*
アバター
2016/05/04 21:02
あなたの優しさが癒しになり生きる力になる。
アバター
2016/05/04 20:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(・0・。) ほほーっなるほどwwφ(..)メモメモw
アバター
2016/05/04 20:27

ゆっくり
お話できましたか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.