Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


これって。

えっと、その後1歩も外に出ずに真面目にせっせと引きこもり生活を継続中です。

飽きた、飽きたと言いながらぐうたらしてるのだw



その結果、地味に体重が減ってきたぞ!

3食+おやつ食べてるのにw

しかも患部のクーリングしながらのお昼寝つき生活なのにw



これって…。


これって…。


やっぱ筋肉落ちてきてるんかな。


ピンチ?

なあなあ、これってピンチ!?


安静にって、筋トレはしてもセーフかなあ。


アバター
2016/05/06 20:46
モトムちん。

無事に終わったよ!
そやけど、したまぶた当分気持ち悪いままやわww
変じゃなくなるまで日にちかかるんやって…。
とほほ。
アバター
2016/05/06 15:39
抜糸どうだったー?
アバター
2016/05/06 07:08
もんてぃさん。

ありがとwww
それ飲んだらムッキムキに筋肉つくかも!

アバター
2016/05/05 23:04
つ プロテイン
・・・(´・ω・`)b
アバター
2016/05/04 23:29
まさるさん。

やっぱストレッチがいいかw
抜糸すんだらもっと制限なくなるやろしなあ。
無難にいくわww
アバター
2016/05/04 23:22
ぴすたん。

なかろうかwww
言われん買ったら気にならんかったのにw

あ、お風呂とかもないつからOKとか日にち決まっててな、湯船つかるのまだだめなんや…。
シャワーちょこっと浴びるのは解禁になったけどな!
アバター
2016/05/04 23:18
ぴすたん。

そっかw
数日では大丈夫かー。
焦っちゃったぜwww
ちょっと安心したw
アバター
2016/05/04 23:14
秋月さん。

そうやな!
今度の通院日に聞いてみるw
アバター
2016/05/04 20:22
気持ちはわかるが、もう少しの辛抱よw
筋トレじゃなく、せめてストレッチくらいにしといたほうが無難だと思うよ!
アバター
2016/05/04 19:57
なかろうか?✕2
無意識に繰り返してて少しツボるw
アバター
2016/05/04 19:56
ごく普通の日常生活程度で良いんじゃなかろうか?
イケメン執事がいるなら何でもやって貰えるけどw
料理してー洗濯してーお風呂入ってー…etcで数日程度ならそんな筋肉落ちないんじゃなかろうか?

楽して痩せれるなんていーじゃん!ピンチじゃない!!←自己暗示
アバター
2016/05/04 19:36
筋トレか安静かと主治医に相談した方が良いよう
アバター
2016/05/04 16:51
geekさん。

ぐうたらすんの大好きなんやけど、ぐうたらしか出来ないとつまらんもんやなぁww
回復にエネルギー使ってるのか!
まさかの、したまぶたダイエットwwwww
アバター
2016/05/04 16:43
一生懸命回復してるから
エネルギー使ってるんかな。

ぐうたらもちゃんと意味があるんやで、きっと。
アバター
2016/05/04 16:42
ももさん。

わたし、筋力の衰えやすい年になってきたのかなぁw
ももさんはジム行ってて頑張ってるからえらいよな!
わたしも運動許可でたら見習って頑張るーww
アバター
2016/05/04 16:37
ひでさん。

やっぱ筋トレはまだやめといた方がいいかーw
ストレッチ頑張ってみる!
あんがとw
アバター
2016/05/04 12:05
そうそう!ストレッチとか筋トレしないと
Youtubeに、いろいろあるからがんばって
アバター
2016/05/04 11:52
しても、軽い柔軟程度にした方がイイと思うよ?

安静第一。
筋トレは良くなってから、また始めればイイ。

体は臨機応変に頑張ってくれてる。
気持ちはわかるが、休む時は休むのだ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.