Nicotto Town



今日の1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.67cm
キンギョ(黒)
1
10.81cm
アブラハヤ
1
11.34cm
オイカワ
1
17.63cm
ウグイ
2
24.05cm
キンギョ(赤)
1
22.87cm
ウナギ
1
39.05cm
ドジョウ
1
9.11cm
タンポポ金魚
1
14.40cm
2016/05/04 00:26

いつも投げるポイントを探ったけれど、
いつもはあまり釣れない小型魚ばかり。
アタリも遅いから、数も少なくなってしまった。
タンポポ金魚は、もう何十匹と釣り上げたし・・・

大型魚はシードラゴンの餌食になって、
目こぼしされた小型魚がうろついてるって感じ。

でも、おそらくアブラハヤやオイカワはランク入りするはず。
エラソウニ言ってるわけじゃないけど、
自分のベストサイズに近ければ、まずランクインするから。

時間帯で、釣れる魚や大きさが左右される印象が。
やけにナマズばかり釣れたり、ブルーギルタイムやハクレンタイム・・・
シードラゴンの大きさも、いつ釣行するかが分かれ目かも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.