Nicotto Town



NHK教育からの刺客


ロリコンではないんですよ?


某三歳児がやたらと見たがるので
NHK教育のアイマイまいんのOPを
PSPに入れてみせてやったんです。

したらもう、保育園への行き道ずっと繰り返してみやがりましてね。
こっちの脳みそがまいんOP一色になるくらいに。


  ♪あったしあーいまーいまいん
   はりきってまーいぺーす
   たまのーしっぱいはーすぱいすーかーもねー・・・


仕事中ずっと脳内を侵されておりました・・・ていうか今も続行中・・・

もういや・・・・・・・

名誉のためにもう一度言いますが



※ロリコンではありません、決して

アバター
2009/09/18 23:30
Σ(´ω`;)
アバター
2009/09/18 23:27
親子揃ってあぶな…げふんげふん。
アバター
2009/09/18 23:20
寝癖!
娘さんですかーいいですなー

うちのは二人とも男の子でして・・・
「僕のまいんちゃん!」とかなんとか言うてはります。
アバター
2009/09/18 06:50
いやいや、まいんちゃん可愛いし、
テレビ保存してても全然変じゃないですよ~
多分小学生でも・・・・
たとえずっと脳内リフレインでも・・・・

っておもしろいですね!(爆)
実際あの歌はなんか耳にのこりますよね~~♪
うちの娘(4歳児)も
寝癖の巻を見た後
自分の寝癖を「まいんちゃんと一緒だー」と
喜んでおりました(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.