Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:87

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/10 02:33
猫耳が可愛いコーデですね^^
黒とピンクって、大人っぽい雰囲気がしますよね。
シックに黒でまとめたコーデに、ピンクのパレオ?が、何ともステキです✿
髪飾りは…もしや和物?
和と洋のコーデも、なかなか良いものですね~。
コーデは黒が中心ですが、背景の色や蝶々やお星さまがポップな感じなので明るくて可愛くてぷるんさんらしいなぁ…って思いました♪
アバター
2016/05/03 21:57
♡ヴァーンさん♡

今日は、そちらも結構暑かったでしょ~
お仕事、お疲れ様^^

今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/03 21:55
♡秋さん♡

男性は~薄着好きだものね^^
今日は、暑いくらいだったからね~

連休ゆっくり出来てるかなぁ~
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/03 21:53
♡macaronさん♡

普段使わないアイテムって、結構あるよね~
置きっ放しも寂しいからね^^
このバレオ可愛いから好き♪

連休ゆっくり出来てるかなぁ~
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/03 21:45
♡ゆぴさん♡

この傘可愛いからお気に入りぃ~^^♪

連休ゆっくり出来てるかなぁ~
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/03 21:41
♡めいちゃん♡

日焼けは嫌だもんね^^;
今日は、暑いくらいだったよ~

連休ゆっくり出来てるかなぁ~
今日も、ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/03 12:24
連休仕事も順調なので

今日は午前で終了

せっかくなので お部屋のお掃除+家事を頑張ります^^

ポチッ^0^
アバター
2016/05/03 10:45
今日のこの季節感に合ってますねぇ
女性の薄着にドキドキしてしまいます(^^)
アバター
2016/05/03 07:58
パラソルとパレオの組み合わせが素敵だねぇヾ(*≧∀≦*)ノ
カジュアルな服もぐんとドレスアップして見える^^
今日もぷるんちゃんに素敵ぽちっ!
アバター
2016/05/03 04:31
レースの日傘がすてきぃ~~(*>∇<*)
アバター
2016/05/03 04:23
わぁ・・素敵素敵!初夏のコーデですね。
そうそう、もう日傘必要だよね。
ぷるんさん色白いから日焼けしたら赤くなっちゃいそうですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.