Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


話題・・・


話題がないので
昔の服着てます
ニコタのアイテムが中華だからこれでいいかとw
チャイナは好きなんですが
このガチャ品が何気にお気に入りで
蓮の季節になると着てるんですよ~
え?
それがどうしたって?
だから話題がないから昔の服を着たんですw

朝から事務員さんと二人で必死に事務作業
終わらなければ水曜日が出勤と切迫感(;'∀')
1日で終わらせましたとも~~<(`^´)>
んで
あの方に終わったから明日から休んでもいい?
と恐る恐る交渉をした二人。。。。
帰ってきた返事が
明日から出張に行くから
二人がいなかったら会社はどうするんだ・・・・
閉めればいいじゃないか~~
と心の中で絶叫したのは内緒です;;

※被害者は配達君たち
 いつもなら翌日の品出しをしているんですが
 本日はひたすら事務作業で
 放置しました~

アバター
2016/05/03 21:50
>ケイトさん
偶然w
フリマで手に入れましたw

>トシさん
色合いがいいですよね^^

>ナンシーさん
出なくてフリマでいただきました^^;
アバター
2016/05/03 14:09
私もこのコーデ好きです!
これが出るまで黒ガチャ回した記憶があります。
蓮によく似合うコーデですね☆
アバター
2016/05/03 09:14
この服、きれいですねw 古いって問題ないと思うw
アバター
2016/05/03 08:55
このコーデ好きなんだけど
フリマで手放してしまいました。(●´艸`)
もったいなかったな
アバター
2016/05/02 23:50
現金でw
アバター
2016/05/02 22:24
どこかで埋め合わせしてもらいましょう^^;
アバター
2016/05/02 22:23
((ノェ`*)っ))タシタシ
褒められた~(*´▽`*)
アバター
2016/05/02 22:07
コーデ、すてきですね~(^o^)

>閉めればいいじゃないか~~
>と心の中で絶叫したのは内緒です;;

↑ わはははっw
口に出さなかっただけでも、すごいなぁと思ったり。ふふふ。
アバター
2016/05/02 21:59
明日は仕事~><
でまさかの発言が出ましたw

((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2016/05/02 21:55
え?会社はどうするって・・
水曜はお休み取れるんだよね???;;

そのコーデはみかんもいいなと思います♡(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.