Nicotto Town


B5コピー用紙


眠いけどC稼ぎにブログ書く

そうです。もう眠いんです
自分でも早いよ!もーちょい起きてろよ!って思ってても眠気には勝てませんorz

とりあえずGW中は創作ブログ毎日更新を目指してがんばります
遠出の予定なんてないから明日も描きまくるよー!
今も眠くなけりゃなんか描きたいんですけどね
それくらい創作意欲があるのはいいことなんじゃないかなーと思ったり
*ただし眠気には負ける

コーヒーでも飲んだら少しは眠気なくなるかなー
もーちょい起きて遊びたい気分なのです

アバター
2016/05/03 17:52
>ちゃぃ
私も興味ないブログイベントとかは非公開ですぐ消すけどね!
後で読み返すのが楽しいからこうやって公開してるのさ(*´ω`*)
アバター
2016/05/03 11:54
もう暇すぎてブログ広場徘徊しまくってる(^ω^)
てかるーく偉いな…ちゃんとブログ書くんだねー
私それっぽい内容とそれっぽい題名書いて非公開にしてサッと消す((
るーく見習おう…

stp*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.