Nicotto Town



友人とかではないけど


先週は、なかなかINすることが出来ず訪問返せない日もありすいませんでした。


もう落ち着いたので、またいつも通りINできるぞー!なんて思ってたら

GWが始まりましたね^^

GW中だから皆さんお出かけしている方が多いのか

INしてもINしてるお友達が居なくてお暇でしたww

お暇ついでにテーマ日記でも書こうと思います^^

今回は「会いたい人」です。

友人って書いてあったけど、友人で会いたい人とかは居ないから

ただ単に私が今会いたい人になっちゃうんですけど、いいですよねw

私の会いたい人は、AiZeっていうダンスボーカルユニット!

大好きでね~、動画も何回も観てるし観ながらダンスも覚えてます^^

みんな楽しそうに踊るしとにかくオリジナルダンスが凄いんですよね。

あのパフォーマンスをぜひ生で観たいと思いました^^

実はこないだ近くにイベントで来ていたんだけど・・・

チケットもないし、行きたくても行けなかったです><

ライブとかって人も多いし今のままじゃ行けそうにないなぁ・・・。

でもいつかお会いできたらいいんですけどね^^

アバター
2016/05/03 09:29
新さん、

夢で会えるんだね^^
また新さんの夢にその人が現れてくれますように☆
アバター
2016/05/02 21:14
会いたい人か~。
もう亡くなっちゃってるな。
でもたまに夢に出てきてくれからいいんだ!(*-∀-)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.