Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:86

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/10 02:37
本当にCアイテムの使い方が上手だなぁ…と勉強になります!!
このスカート、別のコーデでも見ていますが、全く違う印象になっていますね!!
それが、すごくステキなんですよね~❤
それに、トレードマークのハーフアップの髪の色
瞳の色、シャドーの色、チークの色、ちゃんとコーデに合わせているのですよね。
いつも、細かい所まで考えてコーデしているんだな~…と、ぷるんさんのコーデを見ながら、眼尻が下がっている私です✿
アバター
2016/05/03 22:02
♡あきさん♡

今日、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/03 19:23
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つか、いつも読み逃げ、ごめんね^^;
アバター
2016/05/02 19:58
♡めいちゃん♡

こちらこそ、いつも見に来てくれて
可愛い事言ってくれる~嬉しいよぉ^^♪

めいちゃん~
5月&今週も仲良くしてねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ♡♡♡
アバター
2016/05/02 19:55
♡macaronさん♡

たまには、Cコインの服も使わないと~かわいそうだしね^^
Cコインのも可愛いアイテムあるしね♪

macaronさん~
こちらこそ、5月&今週も仲良くしてねぇ~(*✪‿✪pღ✿ღ♡♡♡
アバター
2016/05/02 10:20
お天気よくない日でも
ぷるんさんのコーデ見ると気分は晴ればれ~♪
今日も素敵なコーデをありがとう。
アバター
2016/05/02 08:14
今日は落ち着いた感じにまとまってるね^^
素敵ぽちっ!

ぷるんちゃん、今週もよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.