Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のことまとめ

今日も基本的にお絵描き仲間の親戚のとこに行って絵描いてました
お菓子食べながらテレビ見ながらだべりながらの作業楽しいです(*´ω`*)
結局今日は14枚描きましたね

最近絵に色を塗るとき、クーピーを使ってます
色鉛筆より地味に便利な気がしますよ
とか言いつつたまに色鉛筆も使うんですけどね

帰りにダイソーでちょこっと買い物してきました
重ねて棚っぽくするやつ(ジョイントラック?)便利です
縦に重なるのでスペースの節約になるのですよ
狭いスペースで色々置きたい私にはぴったりです(*´ω`*)
結構積み重ねたり重めなもの入れたりしてますが今のところ壊れてないのです

明日は仕事だから頑張ってきます
明日行ったらまた連休だわ(*´ω`*)

アバター
2016/05/02 17:43
>ちゃぃ
あるあるwww
絵って描きだすと止まらないよね
アバター
2016/05/02 07:29
昨日は私も勉強の合間に絵描いてたー!!
したら色塗りだけで40分くらいかかって結局全然勉強進んでなかったww
筆ペンみたいなペン使って色塗るんだけど、肌色が無くて適当に塗ったら黄銅色みたいになった…悲しい(ω・`)

stpのお届け*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.