Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


会いたい。

テーマ どうやら会いたい人らしい


ことしもー うみぃへいくぅーってー
いっぱいー えいがぁもみるぅってー


ちょっと歌いたかっただけwwww



さて、今1番会いたいのは、もとの顔に戻った自分です!


おかげさまで手術自体は無事に終わりました。

ただ、やっぱり自分で見ても目が気持ち悪いwwww

これ、いつ元に戻るかなぁw


抜糸終わったら元に戻ってるのかな。


再発率が高い病気らしいんやけど、もう2度と手術やりたくないwwwww

局部麻酔で意識あるから怖いんだよー。

あううー。


目閉じると手術出来ないからクリップで挟まれて、麻酔効いてるから挟まれるのは痛くないけど、強制的に目が開かされてて針とかハサミとか糸とか見えるの怖いんだよー。

ううぅぅー。


消毒液で目洗うときに指入れられるの気持ち悪いんだよー。

はうー。



思ったより大変な目にあいました…。



貴重な人生経験を積んで大人の階段をかけ上ったGWの始まり。


泣かなかったんだよ!

えらいじゃろwwww


でも、顔が元に戻んなかったら泣くかもしれないww


手術が終わっても不安は終わんないぞ!


どきどきの抜糸は金曜日。


そう!

決戦は金曜日!!!


あw

歌、変わっちゃったwwwwww







アバター
2016/05/10 06:11
そーり。

ホラーって言われるとよけい怖く感じる…。
ほんと頑張って耐えたよ!
アバター
2016/05/10 04:30
強制的に目開かされて針とかハサミとか見えるってホラーじゃん!
リアルホラー映画だね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よく頑張った!偉いよ~;;
アバター
2016/05/06 07:05
秋月さん。

そなのだ!
行ってくるーw
アバター
2016/05/06 02:48
今日は決戦ですな
アバター
2016/05/02 19:17
めありー。

全身麻酔より体への負担はないけど、心にくるよ!
保険きかんと高いしなあ…。
なかなか踏み切れんよなあ。

いつでも作るよ!
みんなでワイワイ食べるの楽しそうwwww
アバター
2016/05/02 12:23
レーシックも部分麻酔なんだよねー
たしか緑内障?白内障?とかも部分麻酔だった気がする
目の手術て基本部分麻酔なんかな?
レーシックしたいけど保険きかんし戻る場合あるて聞くし結局ダラダラやらずにきてるww

↓モトムんとこにお嫁にいったらたまにでいいからおやつとかご飯おすそわけしてねw
アバター
2016/05/02 08:57
うりさん。

ありがとです。
うりさんは解剖とかするみたいやから、こういうの平気そうやなw
アバター
2016/05/02 08:55
nekoyamaさん。

ありがとです。
元より良くなりたいとか無いので大丈夫です!
アバター
2016/05/01 23:27
針、ハサミ、糸が見えるとは・・・。
想像するだけで・・・。

お疲れ様でした^^
アバター
2016/05/01 21:32
モトムちん。

衝撃体験のオンパレードやったわw
お医者さんと看護婦さんのなすがままですよww

モトムちんが嫁に貰ってくれるのか!
ご飯だけじゃなくておやつも作っちゃうぞ!

歌はついつい歌ってしまうw
実は毎日何かしら歌ってるwwww
アバター
2016/05/01 21:26
まさるさん。

わたしが想像してたよりもスゴかったよw
もう抜糸にもちょっとびびってるwww
GWはほぼ引きこもりで安静にします!
アバター
2016/05/01 21:21
たかちさん。

!!!!!
緑内障!!!
そっちの方が大変やんか!
お大事なさいませw
アバター
2016/05/01 20:22
頑張ったね…えらいえらい!泣きたくても泣けないよねwww
顔治らなかったらお嫁にきなさいよ。
私のために毎日おいしいご飯作って!
まり姉の中で歌うのが最近の流行りなのかな?
アバター
2016/05/01 19:25
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
俺が想像してたよりスゴイ手術だったw
目にコンタクト入れるのすら拒絶する俺にゃ、たぶん(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なにはともあれ、抜歯まで安静にお大事にしてくれなさい!
アバター
2016/05/01 17:43
ご苦労である!
目はこえーよなー
タカチは緑内障予備軍だったりするし

おだいじなさいませー
アバター
2016/05/01 12:52
ぴすたん。

祈ってくれてあんがと!
ほんと、再発したくないわーw
一生に1度でもうお腹いっぱいwwww
アバター
2016/05/01 12:43
いやもう、まばたき出来ないってのが不自然すぎてそれだけで吐きそうw
再発しないことを祈るよ!!
アバター
2016/05/01 12:27
geekさん。

はい、しばらくは安静にです。
ぐうたらし放題やで!
ぐへへw
アバター
2016/05/01 12:24
ももさん。

指縫うのも痛そう!
てか、そんなに見たのかwww
勇気あるなあ。
アバター
2016/05/01 11:43
無事に終わったようでよかった~

怖さってなかなか人には伝わらないよね。
腫れがひいたら元通りになるのかなーと想像してます。

しばらくは無理せず安静にしとくのかな。
ちょうど休みやし。

急がずあせらずー
まいろーぉかぁ~

アバター
2016/05/01 10:40
目に針なんて 想像しただけでgkbrです。。。

でも、ケガで指を縫ってもらったときには
先生に「そんなに見られると照れる~」といわれるほどガン見しましたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.