Nicotto Town


✾ぷるん✾


4月は、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

4月は、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:97

4月は、ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/02 19:51
♡けいさん♡

そうだったの~^^
けいさんも、仲良くおソロでど~ぉ♪

けいさん~
いつも、細かく見てくれて~いっぱいコメントくれるよね♪
4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/02 19:47
♡ヴァーンさん♡

そっか・・・道路渋滞するよね^^;
通勤だけで、疲れるよね~お疲れ様~
まして、皆はGWでウキウキ~ヴァーンさんは、休み無しのお仕事だもんね。

ヴァーンさん~
4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/02 19:44
♡サスケさん♡

そんな事言わないで~サスケさんにこそ、ちゃんと春が来ますようにぃ~^^♪

サスケさん~
4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/02 19:39
♡macaronさん♡

このボレロね~結構前から気になってて、ついに買っちゃったぁ^^
そこまで言ってくれるなんて、嬉しいなぁ~♪

macaronさん~
大人な感じのコメントで、ちゃんと見てくれてるよね♪
4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/02 19:31
♡ねこさん♡

用事が落ち着いたら、また会いに来てねぇ~^^

ねこさん~
4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/02 19:29
♡ゆぴさん♡

そんな風に言ってもらえるとは^^
とっても、嬉しいよぉ~♪

ゆぴさん~
4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/02 19:25
♡めいちゃん♡

ピンクに黒を入れると、引き締まるんだよね^^
私も、この色の組み合わせ好きでよく使うの~

めいちゃん~
いつも、可愛い事を言ってくれるよね♪
4月は、いっぱい来てくれて~ありがとねぇ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/05/01 23:26
ぷるんさん^^;
そのボレロ…
私が買おうか買うまいか、メチャクチャ悩んでいる服ですwww
基本、非課金なので、Pコインは4択クイズ等で貯めているので買い物には、ものすごく悩みますw
これ、かわいいですよね!
目をつけているんですが…わぁ…ぷるんさんがかわいらしく着こなしていて目が❤です
アバター
2016/05/01 21:11
やっと帰宅です

仕事に渋滞に

疲れた一日になりました^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/05/01 16:09
いつもありがとうございます。
まだまだ、本格的な春は来てませんが、ぷるんさんに春が来るように祈っています。
私は、このまま氷河期でいようと思っています。(^0^)
今まで、生きてきた罰と言うか・・・

来月も宜しくお願いします。^^
アバター
2016/05/01 08:19
う~っ、可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ
ぷるんちゃんにやられちゃったw
ぷるんちゃんも可愛いし、背景も可愛い♡
アバター
2016/05/01 05:45
こちらこそ、ありがとうございます(^^*)

ですが、すみません!
ちょっと、用が、ほんまに片付かないので、伝言板閉鎖を…
再開しましたら、良ければまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/05/01 04:31
完璧コーデだね!
いろいろ勉強になっちゃう~
アバター
2016/05/01 04:18
ぷるんさんのコーデはいつも素敵です。本当に楽しみです。
今日も私好み!ピンクに黒の組み合わせも可愛いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.