Nicotto Town


✾ぷるん✾


春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

もらったステキコーデ♪:92

春コーデ(*✪‿✪pღ✿ღ

アバター
2016/05/02 19:00
こちらに失礼します。

色々とご迷惑をおかけしてすいません。
あまり話したくは無いのですが
数年前に別れた人の事が頭から離れないと言うか
前向きに進もうと頭の中では思っているのですが
何かをきっかけで、昔の事を思い出し、考えると
前に向くより後ろ向きになるようで、落ち込む事が多々あります。^^
それでは、いけないと思ってはいるのですが、私の犯した罪が許してくれません。
これから、暖かくなる季節です。
開き直って、頑張って前向きに頑張ろうと思います。
どうもすいませんでした。
アバター
2016/04/30 21:42
♡macaronさん♡

良いね良いね~行きたいなぁ(╹౪╹*๑)♪
macaronさん~約束だよ~^^b

4月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/04/30 21:39
♡めいちゃん♡

素敵なコーデ見せれるかなぁ・・・自信ないよ^^;
素敵じゃなくても、見てねぇ~♪

4月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/04/30 08:17
モノトーンでまとめてるけど、地味にならず華やかで素敵だねヾ(*≧∀≦*)ノ

ぷるんちゃんとどこに行くか考えたよ。
水族館でお魚さんを見て、海辺のお洒落なカフェに行こうよ♪
アバター
2016/04/30 03:47
今日は大人の雰囲気♪モノトーンも似合いますね。

ぷるんさんのコーデ見に来るの楽しみです。
また素敵なコーデ見せてくださいね。
今月も色々ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.