Nicotto Town


✾ぷるん✾


夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:96

夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/04/29 23:11
♡ヴァーンさん♡

お休み貰えたら良いねぇ~^^
ヴァーンさん~頑張るんだよぉ(⌒∇⌒)ノ""
皆が、仕事してる時に思いっきり遊ぶのよ^^b

GWお休み無いのに、来てくれて~ありがとぉ♪本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/04/29 21:44
連休仕事を頑張って

世の中G.Wを終えた時に

ゆっくり G.Wを・・・
(貰えると信じて^^)

頑張るだわさぁ~っ^^

ポチッ^0^
アバター
2016/04/29 20:23
♡ヒロケンさん♡

本当に・・・今日は寒いくらいだったよぉ><
このコーデじゃ・・・寒そうに見えてしまうね^^;

今日は、コメントしに来てくれて、ありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/04/29 20:21
♡macaronさん♡

本当だね~今度何処か行こうよぉ♪
何処行くか~考えておくね^^b

毎日会いに来てくれて、ありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/04/29 20:18
♡めいちゃん♡

めいちゃん~遊園地に行って騒ごうよぉ^^♪

毎日コメントしに来てくれて、ありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/04/29 20:15
♡けいさん♡

今日は、ちょっと肌寒いくらいだったから・・・このコーデ
見てると寒く感じちゃうかも^^;
コーデって、同じ色の統一って難しい><
そんなにアイテム購入出来ないから・・・本当大変~

いつも、いっぱいコメントありがとぉ~本当に嬉しい(*˘艸˘*)✲゚ฺ*:₀♡
アバター
2016/04/29 14:59
ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッ

今日は風が強いから
スプリングコートを合わせた方が・・・・。
アバター
2016/04/29 08:30
GW初日にぴったりのコーデだね♪
ぷるんちゃんと一緒にどこか楽しいところにお出かけしたいなヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2016/04/29 03:47
遊園地行こー!の気分かな。
一緒に行ったら楽しいだろうなぁって思うコーデです。
アバター
2016/04/29 02:37
女の子らしいピンクコーデだけれど、ショーパンが元気さを出してくれていますね♪
ピンクコーデとは言っても全体的に淡い色合いだから、しつこさがなくて調度良いバランスですよね^^
スカーフとパンツとバッグにブーツ、バングルもシルバーだから余計そう感じるのかな?
それにバレッタとマイメロちゃんのドリンクの方が、濃い色ですもんね。
だから、背景のピンクと合わせても、くどくならないんでしょうね~…
こういうバランス感覚って、天性のものなんだろうな~…とうらやましく思います❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.