Nicotto Town



ポーの一族40年ぶり続篇と言うことで


ポーの一族が原作のドラマ 香取慎吾主演で びっくりしたけど
今度は 40年ぶりに続品で びっくり・・・
リアルタイムで 直に 話せる友達に 会いたいな!
少女まんがの話をしたいなあ(^^♪


萩尾望都さんのSF漫画の原画展を吉祥寺の美術館で 開催してる~
これも マンガ好きの友達と行きたいなあ。 

アバター
2016/05/20 20:47
趣味的な日記に コメント嬉しいです。

>なぜか表紙イラストが東逸子
平台に置いた時、漫画的な要素を排除しようとしたのかな・・・
失礼ですが・・・美内すずえさんとかだとわからなくもないのですが・・・
萩尾さんの絵なら そのままで良かったと思います。

ドラマは もう別物でしたね。
黒執事の方が まだましでした。

SF作品原画展 見てきました。
吉祥寺市立美術館・・・50作品200点 70%がカラー原画です。
綺麗 繊細 ダイナミックでかなり見応えがありました。
5月29日まで 25日休館 入場券嬉しい100円です。
もう一回観たいかも・・・
アバター
2016/05/20 16:53
ポーの一族続楽しみですね~(´▽`)
旧作も特典付きのBOX入りが出たみたいで欲しいけど・・・(´Д`)
昔買ったハードカバーの全3巻の(なぜか表紙イラストが東逸子)があるのでガマンです・・・。
ドラマは原案がポーの一族てことで設定を借りたという感じで
話も人物も別物でしたね。( ̄ー ̄;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.