Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


朝食のことより。

テーマ どうやら朝食についてらしい


でも、今はそのことより気になってることがあるのだ!


それは家のハナミズキが咲いてないこと。


そもそも家に植わってるのがハナミズキかどうかも怪しいんやけどなww


仮にハナミズキだとして、

そーらをーおしあーげてー
てをのーばすーきみぃ
ごがあーつーのぉーことー

やから、きっと花の時期は今頃やと思うのだ。

そやのに、今年全く咲いてない…。


去年はちゃんと咲いたのにー。


時期が違うのかなとも思ったんやけど、

近所のお家や通勤途中にある同じ(と思われる)樹はもう花咲いてるんやよなあ…。


去年はちゃんと他と同じ頃に咲いてたのにー。



春になって新芽が出て、葉っぱがしげって来たとこまではおかしなとこなかったんやけどなあ。

蕾も全くついてないんやー。


どしたのかなぁ。



サボってんのかなwwww






アバター
2016/05/01 09:08
ひでさん。

やっぱサボってんのかなwwwww
家主に似て怠け者になったのかもw
はわわ。
アバター
2016/05/01 09:06
めありー。

もっさりした木wwww
PV見てみたくなったわw

カラオケランキングは往年の名曲が入ってくるから、古い歌が結構あるよなw
アバター
2016/04/30 12:37
サボりwwwww
アバター
2016/04/30 00:24
あまりにテレビ見るものないときCSの音楽番組つけるんだけどさカラオケランキングとかトップ10中半分以上だいぶ前の曲なんだよねー
ハナミズキも入ってるし
でもあれPVもっさりした木ィでてくるけどあの木関係ないのかな?
ハナミズキがどーゆー花だかわからず生きてきたよw
アバター
2016/04/29 22:12
ろんきちさん。

密のおいしい花なんかなあw
わたしも去年ベランダに蜂の巣作られたわー。
刺されやんように気をつけてな!
アバター
2016/04/29 01:08
なんか庭に花を植えたら、蜂がいっぱい来るのね。
昨年ガレージに巣をつくられて、今年はベランダに既に1コ作られてた。
アバター
2016/04/28 22:36
モトムちん。

わたしんちのハナミズキらしいものは赤い花やで!
ご近所さんのは白い花咲いてるけどなw

藤も花少なかったのかー。
咲く気になってもらうにはどうしたらいいんやろなあw
アバター
2016/04/28 22:32
かるぴすさん。

1文字アルファベットになっただけで、話の信憑性がなくなってるのは何でやろなwwww

私にはもう真面目な情報か、冗談で言ってるのかさっぱりわかんにゃいぞww
アバター
2016/04/28 22:27
そーり。

桜のあとはハナミズキ…と。
今後のためにちゃんと時期覚えとく!

庭木を選んだ母が何植えたか忘れたって言うんやもんw
忘れたけど、たぶん1本はハナミズキにした気がするっていうあやふやな情報だwww
アバター
2016/04/28 22:21
ぴすたん。

やっぱ時期的にはもう咲いてるんやな。
は!
話しかけてなかったwwww
原因はそれかw
アバター
2016/04/28 10:17
えっ!意外に皆ハナミズキ知ってるんだね!
私もよくしらないやwwww白い花だっけ?
うちの藤も今年は5房くらいしか咲かなかったなー
気分なのかな?www
アバター
2016/04/28 01:02
ハナMズキは ドついたり傷つけてやると子孫を残そうとして花を咲かせるみたいだよ~ 環境がよすぎるのでは?w
アバター
2016/04/28 00:45
桜が終わると次はハナミズキだよね。
ってか、ハナミズキかどうか分からないってwww
アバター
2016/04/27 23:22
うちの近所のハナミズキは満開を通り過ぎて半分散ってるよww
そんなに気候が違うとは思えんのやけどなぁ。
ちゃんと毎日話しかけてあげてる?
まりちゃんが構ってくれないから拗ねてるんのかもよ??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.