Nicotto Town


✾ぷるん✾


春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:89

春&夏コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/04/28 22:54
♡ヴァーンさん♡

お返事・・・遅れちゃったぁ><

会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/04/27 22:27
夕方から雨が・・・

明日 雨降ってOFFになっても良いように

雨の中残業・・・

んっ!!!
(雨の中 残業しなくても じゃ~っ 明日 雨の中 仕事しても良いのではっ?)
と思ってしまいました^^;

ポチッ^0^
アバター
2016/04/27 20:38
♡macaronさん♡

ピンク&水色って~可愛いとクールで良いよね^^♪

今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/04/27 20:34
♡愛沙羅さん♡

えへへ~嬉しいなぁ^^♪

会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/04/27 20:33
♡めいちゃん♡

今日のコーデは~リボンに合わせたのぉ~^^
水色とピンクって、可愛い&爽やかなイメージだよね♪

今日も、会いに来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿ღ
アバター
2016/04/27 08:29
子供の頃、ピンクと水色の組み合わせが好きで、
女の子のドレスをこの二色で塗ってたの思い出したわ^^
アバター
2016/04/27 08:20
大人かわいいコーデだね^^b
アバター
2016/04/27 04:18
ピンクと水色の取り合わせ。まさに春と夏の雰囲気ですね。
季節の変わり目って服選ぶの難しいです。
色の組み合わせで季節感出ますね。さすがです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.