Nicotto Town



やったー♪ 1位です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/19 ~ 2016/04/25
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 13.68cm

ガーデンイングのランキングで白いバラが1位でした♪
連続1位入賞とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

アバター
2016/04/28 09:48
ぐーたんさん

コメントありがとう♪
そうですね♪
次のステップに向けて頑張らないとね。
腫れが、ひいたらリハビリ再開ですって。
左の股関節も痛みで、固まってるみたい!
まあ、ゆっくり頑張ります♪
ありがとう!
アバター
2016/04/27 22:59
連続1位おめでとう!
手術の成功は、もっともっとおめでとう(^O^)/
成功してもらわなきゃ次のステップに行けませんからね^^

強靭な新靭帯になって復活するように安静とリハビリを無理せず焦らずいきましょう♪フレー、フレー☆ミ
アバター
2016/04/27 00:57
みぃちゃん

コメントありがとう♪

手術は、成功したけど、
移植した筋が、じん帯に変化するのに、6ケ月掛かるらしい!
それにしても、ひざの骨に穴を明けたので、これが痛いね~!
担当医師から痛みのピークは、過ぎたから、後3日位我慢してくださいって。
今夜も、激痛で眠れないのだ!
アバター
2016/04/26 22:36
ホントに連続だよね!おめでと~\(^o^)/

とりあえずは手術は成功なんだよね?
早く治るようにガンバるんだ!!!

つぶやきから痛みがすっごく伝わってくる…(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.