Nicotto Town


だらだらまったりと


妖精さん。



いい感じの妖精コーデできたと思うので、保存(・ω・)


最近はPCよりスマホする時間が多いせいで全然ログインできてない
いや、ログインだけはスマホでもしてるけど…
着せ替えもアプリ入れてるから着せ替えもできるけど
やっぱりPCのが着せ替えしやすいし、あんましないなぁ


艦これAC気になるけど、のぞきにいったら
いたの男の人だけだったから断念したよ\(^O^)/
あそこに入る勇気はなかった
また落ち着いたらのぞきにいこう…

アバター
2016/05/03 13:24
なもなも 様、こんにちは。

入会希望のコメントして頂きありがとうございます♡♡

まだまだ不安定な時もあるのですがのんびりまったり
マイペースに楽しく活動を再開したいと思っています。

開催する企画やプレゼント等はまだ考え中・・と言うか
どれにしようかと悩んでいる所ですがメンバー様には
1日でも早くサークルを楽しんで頂ける様にしたいです。

新サークルは10~15人の少人数制でやって行くので
今までよりもう少しだけメンバー様との交流を多くして
より一層関係を深めて行けたら嬉しく思います( *´艸`)


新サークル名は❀Arcobaleno colore Kohd❀です。

サークル申請時のコメントの所に下記↓の合言葉を
コピー添付して頂けないと入会許可が出来ませんので
お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願いします。




合言葉は❀Come di bolla di sapone❀




管理人:瑛幻
アバター
2016/05/01 22:04
なもなも 様、こんばんは、お久し振りです。

今日から5月が始まりましたね。

サークルの今後についてご報告してからかなりの
月日が経ってしまい申し訳ありませんでした・・。

最近は暖かい日も多く体調の方も良い日が少しづつ
増えて来たので今後ものんびりペースではありますが
新サークルの方を設立・活動しようかと思います。

まずはマイページの方に『メンバー様へ。』と言う
ブログを作ったので新サークル入会希望の場合のみ
そちらの方へ新サークルへの希望・期待・意気込み等
何でも良いので一言コメントをお願いします。

このコメントをメンバー様全員に書き終わった後
今までのサークル✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿は
解散とさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

長い間✿プレしちゃいます(ღ▻ ܫ◕)ノ✿でのプレ企画に
参加して頂き本当にありがとうございました♡♡♡♡


副管理人:瑛幻
アバター
2016/04/30 01:49
なんか光を振りまきながら飛びそうな感じだね。

艦これって男の人しかやってないイメージです。
自分はやったことがないので詳しいことはわからないですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.