Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:90

コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/04/27 20:26
♡ヴァーンさん♡

ヴァーンさんは、男なのに家事を頑張ってる~
自分しか居ないってのもあるだろうけど、やらない人はやらないよ^^
おつまみも自分で作ってるし~♪

顔見せに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/26 21:47
こんばんは

腰の方は落ち着いてます^^

今から 家事を頑張らなければ
家事って やっぱり面倒ですねぇ~っ
でも やならないと 明日 増えてしまうのも嫌だしね^^;

ぽちっ^0^
アバター
2016/04/26 20:43
♡macaronさん♡

macaronさんが~来てくれたぁ^^
こちらこそ、今週も変わらず仲良くしてね♪

今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉコーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/26 20:40
♡めいちゃん♡

めいちゃんは、いつも可愛い事言ってくれるよぉ~^^

今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉコーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/26 20:38
♡けいさん♡

昨日は、悪い魔女みたいだったので・・・挽回の為に^^
こんなお姫様みたいなドレス着られるのは~二コタだから出来る♪
リアでも、着てみたいなぁ~

今日も、顔見せに来てくれて~ありがとぉコーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡
アバター
2016/04/26 08:20
ぷるんちゃんにピッタリのドレスだね。

昨日は巡回さぼっちゃった^^;
今週もよろしくね♪
アバター
2016/04/26 03:37
ドレス可愛いです。似合ってます。
可愛いぷるんさん♪やっぱり顔が見えたほうがいいな。
アバター
2016/04/26 01:53
うわおおおお!!!!!
お姫様だ~❤❤❤
絵本の中から、お姫様が現れた♪という雰囲気がします!!
お姫様と言ったら、やはりピンクと白のイメージですよね~✿
瞳の色もコサージュもネックレスも薔薇の花束にガラスのバラも全部ピンクでステキです♪
背景がまたピッタリなんですよね~♪
本当にステキなお姫様❤
先日とのギャップが、余計によいです~~~☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.