Nicotto Town



初めて目玉出た!(白ガチャ)


今日は1日ずっと忙しくて・・・


あまりここに来れませんでした><;

19時前にやっとIN出来て、今日白ガチャチケットが手に入る日だったので

早速ガチャチケ使って回してみたら・・・

なんと!初めて目玉が出ましたよーーーー!!

ビックリした!目玉出ると思わないからww

これすごい嬉しいですね!

贅沢を言えば帽子の方が欲しかったけど、でもこれ嬉しいですw

幸い、蒼星石風コーデにも合いました^^



それと・・・ここで1つお知らせが。

今週なのですが、IN時間が低下すると思います;

タウンに出られる時間はないと思うので・・・

よろしくお願いします。

アバター
2016/04/27 20:21
みくてぃ~さん、

そうなんですか^^
おめでとうございます!
目玉出ると嬉しいね^^
アバター
2016/04/26 18:52
みくも、初めて前でたねん(^▽^)/
奇遇だね~(笑)
アバター
2016/04/26 10:28
新さん、

ありがとう~♪♪
ふはwww
そうなんだ!w
いい裏技を聞いたw
私も次また回すときにやってみるね!w

うん><
ごめんね~w
ちょっと今週は忙しくなりそうなの><

うんうん!w
来週には落ち着くと思うから、そしたらまたお相手してねっww
アバター
2016/04/26 10:18
目玉おめでとう♪(o´∀`b)b♪
俺はガチャを回すとき、あらぬ方を見て「目玉なんて当たらねーよ♪~(´ε` )」みたいな感じで邪念を払いますw
そうすると結構出たりするんだよね(*-∀-)ゞ

イン時間低下か。
残念!寂しい!つまんない!w

また時間に余裕ができたら話ししましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.