Nicotto Town


✾ぷるん✾


コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

もらったステキコーデ♪:72

コーデ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

アバター
2016/04/26 20:30
♡けいさん♡

「品がある」本当???
悪い魔女に見えてないのは~けいさんの優しさなのだぁ♪
一応、紫で揃えてみました~

けいさん~
愛に~違った^^会いに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/04/26 20:25
♡ヴァーンさん♡

お帰りぃ~楽しい家出だったみたいね^^
腰は、大丈夫なのかなぁ~

ヴァーンさん~
愛に~違った^^会いに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/04/26 20:22
♡めいちゃん♡

悪い魔女みたいでしょ~^^;
たまには~~~良いか♪

めいちゃん~
愛に~違った^^会いに来てくれて~ありがとぉ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪
アバター
2016/04/26 02:01
いつもと雰囲気が違いますけれど、何だかオシャレでステキな魔女?ですね^^
何か「品」があるのです。
黒い衣装をまとっていても、何となくぷるんさんの人柄が見えるのかもしれません。
イヤリング(ピアス?)ネックレス等の色が抑えめだけれど、
だからこそ、とろける❤のアクセのピンクがウエストのパープルのアクセが効果的♪
薔薇のバスケットも紫で神秘的なムードがバッチリです。
何か占ってくれそうな雰囲気もしますね~♪
こういうコーデもカッコいいです✿
アバター
2016/04/25 21:49
ぷるんさん

お久しぶりです^^

やっと 帰宅して

久しぶりのニコタです^^

ポチッ^0^
アバター
2016/04/25 04:20
わぁ・・こんなコーデもたまにはいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.