Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やっと見つけた!

これか!


スマフォからニコッとやるの慣れないから、見つけるの時間かかったわーwww


えっと、紹介せんとな。




どんぐり頭の黄色い犬です!!!



以上。


ありがたくジュース頂戴しますwwwww






アバター
2016/04/26 21:18
モトムちん。

ももさん詳しいよな!
犬種まで教えてもらえたww
アバター
2016/04/26 21:16
necoyamaさん。

そうみたいですねw
アバター
2016/04/26 14:45
えっ!!ゴールデンレトリバーだったんだ!!!
アバター
2016/04/25 22:05
めありー。

実はよくわからんくて諦めてたんやけどなw
探し物って諦めると見つかるよなwww
アバター
2016/04/25 22:02
スマホから探すの大変だったのね!
よくぞ探したwww
もらえるもんは貰っておかないとねーww
アバター
2016/04/25 22:02
モトムちん。

ほほう。
そのようなアプリがあるのか!
モトムちんが慣れるまで時間かかったものを私が使いこなせる気が全くしやんのやけどwwww
大丈夫かなw
アバター
2016/04/25 21:56
もんてぃーさん。

まさかの耳に注目とはwwww
アバター
2016/04/25 21:55
きょうやさん。

わあい!
誉めて誉めてーwww
アバター
2016/04/25 21:54
ももさん。

えw
何かつるっとしてるのにゴールデンレトリバーなのかwww
アバター
2016/04/25 20:54
おめでとう!そしてパフィンなるアプリでpc版のブラッシュも表示可能だ。
Wi-Fiがあればそっちからも覗いてみんしゃい。
あたしは慣れるまでちょっと時間かかったけどwww
アバター
2016/04/25 20:48

手足より耳が長いことが一番の驚くべきとこだと思うのは気のせいか・・・( ゚Д゚)
アバター
2016/04/25 15:51
おおーきちんと紹介している^^偉い。
アバター
2016/04/24 23:43
じつは、この犬は、ゴールデンレトリバーらすぃです
てことは、もふもふのほとんどが毛で、
雨にぬれるとどんぐり帽の幅ぐらいに縮むと考えるとホラーです
アバター
2016/04/24 22:52
ひでさん。

まちがいないやろwww
アバター
2016/04/24 22:52
geekさん。

そうじゃろwwww
アバター
2016/04/24 16:44
wwwww
アバター
2016/04/24 15:12
>どんぐり頭の黄色い犬

たしかに!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.