Nicotto Town


お殿様って呼んでね!!!!!


【求】黒ガチャ他【出】2009年~P限定他

物により プレゼント受け取り⇔フリマお渡し OKです

よそとの掛け持ち(同時並行)交渉 NGです

一部のアイテムの画像を外部にアップしているので、
お手数ですがアドレスを他のウィンドウにコピペして御覧ください

【出】

ヴァンパイア-2010-    *2010/9    Black
ルインズゴシック(フランシス)※男性用    *2012/2    White
ルインズゴシック(ローレンス)※男性用    *2012/2    Black
ヴァンパイア-2012-    *2012/9    Purple(黒に腰と裏地が紫)
フランケンのねじ    *2010/9    Black
フランケンの包帯    *2010/9    Gray
パンプキン城のドラゴンの羽    *2011/10    Black
マジカル学園のミラクルポーション    *2012/4    Black
http://imgur.com/9e1FjiQ

くまのぬいぐるみ(振袖)    *2011/6    Blue
くまのぬいぐるみ(羽織袴)    *2011/6    Black
かんぬしベア    *2013/6    Black
春の大宴会(陽気な一升ビン)    *2010/3    Brown
お神酒-2011-    *2011/6    Red
羽織袴(門出)    *2009/3    Black
花嫁行列の朱傘    *2011/6    Purple(赤)
ヒツジ校長からの卒業証書(筒)    *2014/3    Gold(茶)
http://imgur.com/nu98F2G

夜店のわたあめ(にゃんこ)    *2012/8    White
七夕の笹-2011-    *2011/6    Green
肩のせハト(幸せの四つ葉)    *2011/5    White
お月見ススキ-2011-    *2011/8    Purple
天使のカチューシャ    *2011/5    White
くっつき浴衣キツネ    *2011/7    Yellow
クリスマスのくっつきトナカイ    *2012/12    White(薄グレー)
トナカイのぬいぐるみ-2010-    *2010/11    White(薄グレー)
http://imgur.com/un5Olt8

コントラストミディ    Purple   
鬼さんヘア-2012-    *2012/1    Brown
鬼さんヘア-2012-    *2012/1    White
カミナリロングポニー    *2010/5    Black
クリスタルヘア(グラデーション)    *2014/12    Pink
[R]3連ベルトミニハット       
[R]お祭りおめん2010(クマミ)       
[R]ねこのずっく       
[R]おかわり枝豆(手前持ち)    GreenYellow    
http://imgur.com/uaIDUFG

お月見和傘(十五夜)
赤カーネーションの花束
紫カーネーションの花束
ピンクカーネーションの花束(Miracle)
メガモミジ(白銀)
メガマンドラ(マジックブルー)
メガ蓮アンブレラ
手作りホワイトチョコバラ
手作り石焼き芋
http://imgur.com/vfE5xHg

火星モンキーのぬいぐるみ    *2010/9    Yellow
おもちゃのにゃんこピストル    *2010/5    Black
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ    *2011/9    Purple
29    ショコラ王国のロミオ
37    セイレーンの王子
37    セイレーンの王のトライデント
ポインセチアギフト(赤)
http://imgur.com/Qzsf746

その他Cアイテム

キノコスーツくりスーツ
http://imgur.com/oG7nbXt

クリスマス、チョコ
http://imgur.com/xfATAc1

おもちゃの国、イカット
http://imgur.com/IFIZRby

こはる温泉
http://imgur.com/6JMryDR

チョコ従士
http://imgur.com/HUWJU1E

(文字数制限のため別記事に続きます)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【求】

(優先度高い順)
ニコみせの黒ガチャラッキーアイテム4点
3月4月P限定(代理購入可)
それ以前のP限定
最近の白黒ガチャ
以前の白黒ガチャ

質問や交渉等お気軽にどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/06/25 17:52
応募ありがとうございました。
背景どれも素敵で嬉しいです。ずっとほしかったものばかりなので、大事にします。

こちらこそ、有意義な交換で大変感謝しております。
途中、こちらのミスで煩わせてしまって申し訳ありませんでした。
アバター
2016/06/25 13:28
こんにちは^ - ^
成立ありがとうございます。

アイテム数が多くなってしまい、長期に渡って検討下さって本当にありがとうございました。
交換していただいたアイテムは大切に使わせていただいたますm(_ _)m
アバター
2016/06/24 23:01
こんばんは。
お待たせしました…>_<…

先程残りのアイテムを応募させていただきました。
ご確認後お間違いなければ成立お願いしますm(_ _)m

もし応募間違いや足りないアイテムがありましたら、申し訳ありませんがご連絡お願いします。
アバター
2016/06/22 23:23
2点出品しました。

出品日時 = 06/21 23:04
出品しました チョコタワーハット (ビター) 【Brown】(無料)
検索ワード 0621g-a

出品日時 = 06/22 23:21
出品しました チョコタワーハット (ホワイト) 【White】(無料)
検索ワード 0622g-a

急ぎませんので、お時間に余裕ができたらよろしくお願いします。
アバター
2016/06/20 22:21
ご連絡と出品、ありがとうございます(_ _*)
先程、サイコ3点、スイーツハロウイン、彩り提灯 の5点を22:14 に応募させていただきました。

お間違いなければ成立宜しくお願いします。
出品頂いたアイテムは、無事成立させていただきました(^^)
応募、ありがとうございます。


あと2点出品していただけましたら、全て完了します(^^)
それでは以下のアイテムを出品お願いできますでしょうか?

チョコタワーハット(ビター)
チョコタワーハット(ホワイト)

アバター
2016/06/20 22:02
応募ありがとうございました。
今まで手にしたことがないアイテムばかりで、とても嬉しいです。

最後の5点を応募しました。

応募日時 = 06/20 21:56
応募しました うららか ストライプ 【Ivory】(無料)

カミナリ ロングポニー  【Aqua】(有料)
和傘 (華しずく)  【Red】(有料)
鬼さんヘア ~2012~  【Brown】(有料)
くわえる枝豆  【Green】(有料)
妖精ヘア  【Pink】(有料)


背景を出品しましたので、応募をよろしくお願いいたします。

出品日時 = 06/20 21:57
出品しました パティシエわんこと チョコタワー 【Red】(無料)
検索ワード 0620g-a

あと2点ほど出品が必要でしたね…
6/18 18:05のリストからまたお選びください!
アバター
2016/06/20 21:28
こんばんは。
ハートチョコと、ジュエルハートネックレス、成立ありがとうございます。

明日の夜から数日。またフリマ対応ができません。
明日の夕方まで、それ以降は早くて土曜日になります。
アバター
2016/06/19 23:09
こんばんは^^
先程、ジュエルハートネックレスと、ハートチョコに応募させていただきました。
残りのアイテムにつきましては、出品のご連絡を頂けましたら1週間以内に必ず応募させていただきます。

ハートチョコ : 06/19 22:33
          科学者、黒騎士、馬、経凛々、烏天狗の面

ジュエルハートネックレス : 06/19 22:35
                  童話、ピクニック、オフィス、ファイル、砂漠のバラ



りんごリング も、先ほど出品しましたが。別の交換予定の方が応募中ですので。
一つ下のコメントで明記していますアイテムに、応募お願いします(_ _*)

アバター
2016/06/18 19:16
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
明日か明後日には応募できると思いますので、もう少しお待ち下さい。

では、 パティシエわんことチョコタワー をお願いします。

今フリマに出品しているのは、以下のアイテムになります。

・うららか ストライプ 【Ivory】(無料)
出品日時 = 06/16 11:04

・おなす ハーベスト 【Blue】(無料)
出品日時 = 06/17 11:20

・へびブレス 【Green】(無料)
出品日時 = 06/17 11:58
アバター
2016/06/18 18:05
白黒ガチャの希望は以下の通りです。

ハートチョコ:
百鬼夜行の経凛々
ハート王国の黒い騎士L
ハート王国の不思議な科学者L
ハート王国の馬

8 おやすみハット:
百鬼夜行の烏天狗の面

8 おやすみキャップ:
ゴシックホスピタルのメディカルファイル
うさずきん童話
うさずきんのピクニック
探偵ごっこの秘密のオフィス


こちらのもう1つの出品アイテムは、以下から好きなものをお選びください。
クリスマスツリークッキー
パティシエわんことチョコタワー
チョコタワーハット(ビター)
チョコタワーハット(ホワイト)
ハートチョコのヘアクリップ
天空のミニジョウロ-2011-
天空のきゅうり
ウエディングドラジェ Yellow
ウエディングドラジェ Pink
ウエディングドラジェ Aqua
竜宮城の玉手箱(木製)
竜宮城の玉手箱(漆黒)
竜宮城のカメさん帽
月うさぎの臼-2011-
感謝のシャンパンタワー
かぼちゃのフレーム
雪の結晶のクッキー
(他にお探しのアイテムが有りましたらお知らせください)
アバター
2016/06/18 17:33
5点応募しました。
応募する物がものですので、お手数ですが念の為に今出品されている他のアイテムについて、
出品日時までお知らせください。

応募日時 = 06/18 17:26
応募しました 運動会のたすき (白組) 【White】(無料)

おやすみキャップ  【Purple】(有料)
和風ストール (ゆめ桜)  【Brown】(有料)
和傘 (桜香)  【Black】(有料)
ゴシックコサージュ (ローズマスク)  【Red】(有料)
おやすみハット  【Aqua】(有料)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ハートチョコがCアイテムなので、先に出品しました。

06/18 17:29
検索ワード 0618g-a

ジュエルハートネックレスと合わせ、応募をお願いいたします。

白黒ガチャはこのあとご連絡します。
アバター
2016/06/17 22:34
ご連絡ありがとうございます。
では、最初にご提示いただ頂いても内容からモニカを差し引いた内容でお願いします。

特典背景8点、ニコスクラッチ3点、メガ花2点の計13点に対し、

・和傘(華しずく) 赤
・和傘(桜香) 黒
・鬼さんヘア2012 茶
・和風ストール(ゆめ桜) 茶
・カミナリロングポニー 水
・ゴシックコサージュ(ローズマスク) 赤
・妖精ヘア 桃
・くわえる枝豆 緑
+ネックレスはおまけ

残り検討中のハートチョコとの交換内容がきまりましたら、またご連絡お願いします。
こちらで、既に何点か不用品出品しておりますので内容が決まりましたら。
検索ワード : lolow
でお願いします。
アバター
2016/06/17 20:13
申し訳ありません。
先日書いた通り、モニカは0P~200Pくらいの計算をしていましたので、
差し替えご希望アイテムと釣り合っておらずお応えすることができません。

15:26のコメントは、

・和髪(乙女) 茶
・和傘(桜香) 黒
・和風ストール(ゆめ桜) 茶
・カミナリロングポニー 水
の4点をお求めで、こちらの希望を再考するという意味でよろしいですか?

和髪(乙女)をお譲りすることになると、他のアイテムを削ってもこちらの求めが増えるのではないかと思います。
今ちょっと時間がとれず詳細な検討ができませんが、そんな気がします…
アバター
2016/06/17 15:26
こんにちは。
すみません、下の求めに書かせて頂いているのですが
モニカ差し替え分と、+@でガチャ(黒、白問わず)でお出し可能でしたら。

・和髪(乙女) 茶

をお願いできないでしょうか?
それでも厳しいようでしたら、モニカの差し替え分+@で、お出し予定のアイテムの中からいくつか差し引いて頂いても大丈夫でしょうか?

・和傘(桜香) 黒
・和風ストール(ゆめ桜) 茶
・カミナリロングポニー 水

この3点だけは、どうしても欲しいので。それ以外のお出し予定アイテムの中から検討できましたら、お願いします。


アバター
2016/06/16 16:16
こんにちは^^
早速黒ガチャまわしてきました。
ニコみせのラッキーアイテムは、目玉以外の2点お出しできます。

ただ、サブ所持の為。プレ送りの場合は、サブと友達登録していただくようになります。
他、新しい黒ガチャのお出し可能なアイテムは以下の通りになります。

(ニコみせ) プレ・フリマ可
・水の都の想い運ぶ鳥
・きぐるみ(水の都のカモメ)

(その他) プレ・フリマ可 … こちらは、ブログにて交換希望出しております。
・水の都の恋文運ぶ櫂
・水の都の恋文待つ乙女
・水の都の配達局長L
・水の都の秘密の恋文
・水の都のぶくぶく泡
・水の都の恋文運ぶゴンドラ


他、差し替え用のアイテム未所持で気になった物を、とりあえず書き出しました。
可能なものがあればお願いします。

・和髪(乙女) 茶
・ルインズゴシック(ミランダ) 白
・ブライズローズフレーム
・七夕の笹~2011~
・お月見ススキ~2011~ 紫
・鬼さんヘア~2012~ 白
アバター
2016/06/15 15:25
いえいえ、ダメ元での希望でしたので気にしないで下さい^ - ^
明日、ガチャの結果もお伝えしに来る時にご連絡に伺いますね。

江州様のほうでも、ガチャの交換内容ゆっくり考えて下さい^ - ^
何かあれば、いつでもお申し出下さいね
アバター
2016/06/15 15:17
申し訳ありません!その3点はどれもモニカの代替品としては大変厳しいですm(_ _)m
良さがわからず、ネックレス同様対価なしで差し上げて良いと思っていたアイテムでした。
なのでカミナリロングポニーを確実に入れるように、ハートチョコもお譲りできればと思っての↓のリストでした。

ご再考お願いします。
こちらのうっかりミスでお手数をおかけして申し訳ありません…

アイテムの移動については、前から他のアイテムも移動させたいと思いつつきっかけがなかったので、
この機会に一緒に移そうと思っているのでお気になさらず!

黒ガチャ、良いアイテムが出るといいですね!
アバター
2016/06/15 15:10
ご連絡ありがとうございます^^
ジュエルハートの出品もありがとうございます(_ _*)

では、下記のアイテムからモニカの代わりにどれかとの交換お願いします。

 ・カフェのティーポット 青
 ・カフェのメニュー表 青
 ・貴婦人のフラワーハット 茶


枝豆とローズマスクの色は、

・ゴシックコサージュ(ローズマスク)  赤
・くわえる枝豆  緑 

 でお願いします。


アイテムの移動にも、Pコインがかかると思うので。
それでしたら、和傘(華しずく)を出品していただけましたらそちらに私から応募させて頂きましょうか?
Bアカウンとは数が半端なので、今後最終的にお互いにどう交換するかによって変わってくると思います。

後は、明日黒ガチャを回しますので。
その結果如何で、ガチャの交換内容を決めて頂いても大丈夫ですよ^^
モニカの差し替えも、厳しく思うようでしたらガチャをプラスで考えて頂くか。
明日まで他のアイテムを検討してみますm(_ _)m
アバター
2016/06/15 14:39
こんにちは。
在庫確認した所、パーティードレス(モニカ) 桃をつい先日フリマで交換してしまっていました。
大変申し訳ありません・・・・・・・
ハートチョコの白黒ガチャからこちらの求めを減らすことで対応を考えていますが、
別のアイテムに差し替えでも構いませんのでご希望をお知らせください。

他のアイテムについてはすべて在庫確認できました。

まずジュエルハートネックレスをお渡ししたく、出品しました。
おまけの品なので、適当な青ガチャで応募してくださってもかまいませんし、
数日待ってP5点を応募してくださってもかまいません。

出品日時 = 06/15 12:29
出品しました ジュエル ハートネックレス 【Green】(無料)
検索ワード 0615g-a

アイテム分布状況は、
Aアカウントに和傘(華しずく)
Bアカウントに鬼さんヘア2012 茶、くわえる枝豆
Cアカウントに和傘(桜香) 、和風ストール(ゆめ桜) 、カミナリロングポニー、ゴシックコサージュ(ローズマスク) 、妖精ヘア、おやすみハット、おやすみキャップ、ハートチョコの8点
があり、今後ABアカウントからCアカウントにアイテムをうつす予定です。

枝豆とローズマスクの希望の色をお知らせください。


あのあと更にフリマで増えたアイテムは以下です。
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【Black】
チクタク座の ホーリーヘア  【White】
チャイナ島の 蓮池庭園  【MediumBlue】
深海の踊り子 クラゲ(ladies)  【White】
マッシュルームヘア  【Yellow】
Aライン ファーコート  【Khaki】
無造作 ラウンドマッシュ  【Brown】
リボンカチューシャ  【Black】
アバター
2016/06/15 02:13
こんばんは、深夜に失礼します。

求めのアイテムちゃんとありました!
此方は大丈夫です。
アバター
2016/06/14 20:13
ご連絡ありがとうございます^ - ^
黒ガチャが新しくリリースされましたら、またご連絡にきますね。

一応お求めの中では、目玉以外は特に変動がありません。
お出しいただくのもハートチョコで過去アイテムなので、気にせずによりお求めのものを提示頂いただければ対応させていただきます。
可能であれば、他の方から問い合わせでチェシャ猫とトロピカルバンダナの交換希望があるので。
もし外して頂ければ嬉しいです。
が、江州様優先ですのでもしご希望であれば気にせずコメント下さいね(*^^*)

白ガチャの二点も了承して下さってありがとうございます…>_<…
是非検討よろしくお願いしますm(_ _)m

交換方法は、Cアイテム出品の方が互いに不要なPコイン出費にならないので。
Cアイテム出品しあう形でよければ、お願いします。

一応帰宅しましたら、在庫の確認はしておきますね。
うっかりがないとは思いますが、念のため(−_−;)
アバター
2016/06/14 19:26
何かありましたら都度書き込みしてくださいね。回数は気にせずw

自分としても早くお返事をしたかったので大丈夫です。すっきりしました!
お待たせしまくって本当に申し訳なかったです!

ハートチョコ、ご快諾いただきありがとうございます。
↓の05/03 05:08の白黒ガチャリストの中から、
手放しやすい順に20点ほど教えてくださればそこから選びたいと思います。

新しい黒ガチャについて、どうもありがとうございます!
是非よろしくお願いします。

白ガチャ8弾の2点は交換可能です。
ハートチョコで挙げてくださったリストから交換品を選びたいと思います。

複数のアカウントでアイテムが散り散りになっている状態なので、
明日のお昼頃にフリマ応募の組み合わせなどご連絡いたします。
以前に多数のP品を交換した時は、お互いに青ガチャを出品しP品5点応募を何度かするという形でした。
こちらは特に希望はないので、P対Pのフリマ交換になってもかまいません。
藍果さんのご都合になるべく合わせます。
アバター
2016/06/14 11:29
三回連続すみません…>_<…

白ガチャの、
8 おやすみハット
8 おやすみキャップ

は交換できそうでしょうか?
現在コメント待ちの方から、一月以上連絡がなくて…。
アバター
2016/06/14 10:48
今回も、新しい黒ガチャを回す予定なので。
ダブりが出れば交換に出す予定です。
ニコみせ連動アイテムが重複した場合、もし良かったらこちらにご連絡にきても大丈夫でしょうか?
連動アイテムの場合、プレ送りも可能です。
それ以外のアイテムは、フリマ解禁後の交換でも大丈夫です。

明後日がリリース開始なので。ご迷惑でなければ。
アバター
2016/06/14 10:40
おはようございます^ - ^
すみません、もしかして深夜明け方まで考えてコメントして下さったのでしょうか…?
焦らせて睡眠時間削らせてしまい申し訳ありません…>_<…

一応交渉中のアイテムで、在庫が一点のみの物は下げていますが大丈夫ですよ。
新規の方にお断りするのが悪いのと、私自身がうっかりで交換に出さないための防止策です(o^^o)

ご提示頂いた内容で私は大丈夫です^ - ^
黒ガチャも、目玉以外でしたら原価1000Pで大丈夫ですよ(^∇^)
他にも何かありましたら、気軽にコメント下さいね。
アバター
2016/06/14 06:26
時間がかかってしまい申し訳ありません。
ひとまず以下の通りまとまりました。

特典背景8点、ニコスクラッチ3点、メガ花2点の計13点に対し、

・和傘(華しずく) 赤
・和傘(桜香) 黒
・鬼さんヘア2012 茶
・和風ストール(ゆめ桜) 茶
・カミナリロングポニー 水
・ゴシックコサージュ(ローズマスク) 赤or紫
・妖精ヘア 桃
・パーティードレス(モニカ) 桃
・くわえる枝豆 緑or黄緑
の9点でまずご検討いただけますか?(+ネックレスはおまけ)

ご自身の中での価値観がしっかりしている方との交換は滅多にできないので、
なるべく多数の成立を目指して、かなりがんばった提案になっています。
もうちょっとこちらの出が多くても良さそうですが、
お求めリストの中に追加できるものがありませんでした。
特段お求めでない物でも、調整用に追加できそうな物もありますので、
ご希望でしたら別途ご提案させていただきます。

難しければ物によっては1点ごとにバラして検討していただくのでもかまいません。
(例えばカミナリロング1点:特典背景4点、等)

ハートチョコ1点600P程度とのことですが、白黒ガチャ原価1,000Pとの交換はできますか?
フリマ出品の際に、P限定2,3点や黒ガチャ5点の応募だといつもお断りしているのですが、
上記で特典背景をお譲りいただく前提ですとそのくらいでもお譲りできます。
(黒ガチャ5点、黒3点+白8点、黒2点+白12点等組み合わせは何でもかまいません。)

双方満足できる交換にしたいので、納得行くまで交渉してくださいね。
アバター
2016/06/14 03:49
ももももしかして、リストからこちらの検討品を下げてくださっているのでしょうか?
黒ガチャ連動のニコみせイベント開始後に交換記事を新規で書かれる予定があるなら、
白黒ガチャは大量にお手つきしている状態ですので、リストを戻してくださってかまいません!
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/06/13 23:19
早速のご連絡ありがとうございます…>_<…

ズレはどうしてもでてきますよね…。
求め度が高いアイテムに関しては、私が思っている感覚より多少上になっても大丈夫です!
逆に、人気品や過去アイテムでも求めていない場合は低くなってしまうこともありますが(´・_・`)

コメントいただければ、すり合わせも可能な範囲でさせていただきますので。
よければご連絡下さい。

価格併記は、トラブル防止・分かりやすさ、を優先に記載していますが。
以前と今では価格に大きな変動があるものもあって、一部変更するべきか悩んでいます。
とくに、ねこみみ〜2011〜 やうさカートなどが一例でしょうか。

私は、一応平均的な価値を参考にしつつ。
私自身が求めているアイテムがどうかを最優先にして考えています。

私 出 : ホタル草のランタン ピンク
相手様: 森のおでかけハット4点、ミラクル合成一点

で交換したこともあります。
以前から森のおでかけハットを求めていたので、即決でしたw


長文になりましたが、リアル・体調優先で大丈夫ですので。
無理のない範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/06/13 22:42
対応が遅くなり申し訳ありません…
藍果さんのアイテムリストに価格も併記されているため、
自分の価値観と大幅にずれのあるアイテムについてはどう処理すれば良いのかと延々と悩み続けていますw
価格併記については大変明確でわかりやすく助かります。
アバター
2016/06/13 20:53
こんばんは(・ω・)ノ
最後のコメントから二週間になりますが、現状はどうでしょうか?
リアルなどが忙しく、あまり時間がとれないのかと思いますが。
一言ご連絡あれば嬉しいです。

もうすぐ、新しい黒ガチャが入荷し同時にニコみせイベントも始まるようです。
できればそれまでに何かしらのご連絡いただければと思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/05/31 12:27
こんにちは^ - ^
ご連絡ありがとうございます。

すみません、背中のひきずるかんおけは今朝フリマで交換してしまい在庫がありません…>_<…
他のご希望の品、課金特典は全てあります(^ ^)

新規でご提示いただきました中には求めていますアイテムはありませんでした。
アバター
2016/05/31 10:31
やっとまとまった時間が取れました…こんなにおまたせして申し訳ありません。
待ちくたびれてもういいや!となっていたら、遠慮無くおっしゃってください。

前回の気になるリストからの差分は、

背中のひきずるかんおけ  白 350P

夏祭りの夜(打ち上げ花火)
彩り提灯の照らす参道
羽の舞う湖上のステージ
ぴょんぴょん小鳥と風そよぐ洋館のお庭

◆チクタク座のサイコロッド
◆チクタク座のサイコフード
◆チクタク座のサイコローブ

メガ砂漠のバラ
メガ風鈴花(瑠璃)

です。

求め度が高い順は、P特典背景>黒ガチャ女性用・ニコスクラッチ>その他という感じですので、
まず、

夏祭りの夜(打ち上げ花火)
彩り提灯の照らす参道
天球座標
スイーツハロウィンハウス
ホテルエントランスの煌めくシャンデリア
羽の舞う湖上のステージ
ぴょんぴょん小鳥と風そよぐ洋館のお庭

の7点の在庫の確認をお願いいたします。



あのあとフリマで増えたアイテムは以下です。
ストリック ウィッチーズ  【White】
ちょんまげ ロング  【Gray】
パンダの笹  【Green】
森の世界の 妖精の弓  【Black】
森の世界の 妖精の矢  【Black】
ついてくる 小鹿(手前側)  【Brown】
花柄ショートパンツ  【Yellow】
カラボス  【Blue】



アバター
2016/05/22 22:04
アイテムの数が多いですので、時間はかかってしまうと思いますので。
江州さんのペースで、納得のいく内容を考えていただいて大丈夫ですよ。

アバター
2016/05/21 21:03
ご連絡ありがとうございます。
説明やアドレスもありがとうございました。
おまたせしていてとても心苦しいですが、もう少しお時間をください。
アバター
2016/05/19 00:03
名前変えております。

aika → 藍果  です。

5/21から活動を縮小しますが、交換などは今までと変わりなく行いますので。ご安心ください。
アバター
2016/05/18 15:35
ご連絡ありがとうございます。
【低】は、未所持で気にはなっているけれど。どうしても欲しいアイテムか、といわれたら微妙な……。
という感じです。他のアイテムとの交換が厳しいときに、変わりに検討いただければと思い記載させていただきました。

まったく欲しくない、無理やりひねりだしたというわけではありませんのでその点はご安心下さい^^

ジュエルハートネックレスは、本当に以前からピアスをフリマで交換成立してから欲しかったアイテムなので。
手にすることができるのは凄く嬉しいです。

手編みマフラー、などは所持一点のみだけなのですね。
確かにそれはお出しするのはかなり厳しいと思います……。


代理購入は私のほうではお出しできませんが、価値の基準として、代理額で答えさせてください(_ _*)

セーターも所持していないため、セーター白、灰 に500P程度と考えており。
手編みのマフラー 灰  は、代理額でいうと300P~出せても400Pぐらいかなぁ。
と思っております。

ハート缶クッキーは400P程度。菱餅は500P程度。ハートチョコは600P程度かな、と思っております。

厳しいようでしたら、Cアイテムの中で一番欲しかったのがジュエルハートネックレスですので。
他のC限定は今回見送って頂いてもかまいません。
他に求めております、Pアイテムをご検討いただければ嬉しいです。


他にお出し可能アイテムの記事は、以下のURLからたどれると思います。
またお時間あるときにご検討お願いします(^^)

【合成】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=236509&aid=61665278

【P限定】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=236509&aid=61170805

アバター
2016/05/16 14:15
>aikaさん

ご検討ありがとうございます。
求めの高中低の区別はどういったものなのでしょうか?
よそでもよく見かけますが「低」なら書かなくてもいいんでは…といつも思っています。
べつにほしくないというわけではなくて、ほしいもののなかでも無理でもいいや、という感じなのでしょうか?

こちらの求めがP背景以外は白黒ガチャのみで、組み合わせを考えるのにかなり困っています。
P限定や合成アイテムも交換に出されているということで、
よければ該当記事のアドレスを教えていただけますか?

ジュエルハートネックレスは在庫に余裕があるので、他の交換が成立した際におまけで差し上げます。
手編みのマフラー、手袋、菱餅、ハート缶クッキーはCアイテムですが2009年3月ととても古いもので、1点ずつしか所持していないため、かなり対価を求めます。
ハートチョコは2009年2月で(ry
このあたりのCアイテムに対するaikaさんの価値観をお聞かせいただけたらと思います。
急ぎませんので、お手すきの時によろしくお願いします。
アバター
2016/05/11 20:02
こんばんは^ - ^
追加のアイテム記載ありがとうございますm(_ _)m
いくつか気になるアイテムがありましたので、下記に以前の内容を変更して書かせていただきました。
ご検討よろしくお願いします。

【高】
・ジュエルハートネックレス
・手編みのマフラー 灰
・手編みの手袋 灰

【中】
・和傘(華しずく) 赤
・和傘(桜香) 黒
・鬼さんヘア〜2012〜 茶
・和風ストール(ゆめ桜) 茶
・カミナリロングポニー 水 〉黒
・ゴシックコサージュ(ローズマスク) 赤、紫
・ハートチョコ マロン
・菱餅 黒
・ハート缶クッキー 白
・レトロ水着(おんなのこ)
・フランケンの包帯 灰 … もし可能であれば、交換の対象にお願いしますm(_ _)m


【低】
・妖精ヘア 桃
・カフェのティーポット 青
・カフェのメニュー表 青
・貴婦人のフラワーハット 茶
・パーティードレス(モニカ) 桃
・くわえる枝豆 緑、黄緑
・クリスマスのくっつきトナカイ 白


江州さんの方でも希望アイテムの追加・訂正などありましたら、気軽にコメント下さい^ - ^
念のため在庫確認をしてから、お出し可能が返答させていただきますので。

只今スマホからのINのため、PCからINした時にもしかしたら追加で求めるアイテムが増えるかもしれませんが。とりあえず今、求めているアイテムは以下の通りになります。

検討お願いしますm(_ _)m
アバター
2016/05/11 15:14
付いてくるお人形(ワルワル) *2014/8 Black
肝試しこんにゃく *2014/8 Gray
妖気マフラー *2014/8 Black
妖気マフラー *2014/8 White
お父さんがとったシャケ *2014/8 Blue
ハロウィンのお菓子バスケット *2014/9 Black
付いてくるお人形(西洋) *2014/10 Black
食欲の秋の抱えるおっきな栗 *2014/10 Green
サテンリボンバレッタ *2014/10 Brown

キングうさタマゴのネックレス *2015/3
【白組】リュウイのマスコット付ベルト *2015/5 Purple
チクタク座のノーブルコート *2015/8 Black
チクタク座の輝く浮遊石の杖 *2015/9 White
月と星のモビールフレーム *2015/9

ハートのシンフォニー *2016/2 Yellow


黒ガチャ
ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】
森のドワーフ
ハートの女王
7 アラビアの盗賊
13 アクアプリンセス
13 だっこラッコ(ピンクの貝がら)
13 ★きぐるみ(クロペンギン)
15 機械仕掛けのブラックアゲハ蝶

白ガチャ
シンバル&スティック
8 おやすみまくら(ブタさん)
8 おやすみハット
8 おやすみキャップ
10 ★脱出用こうもりスカイ(真紅)
10 ★脱出用こうもりスカイ(闇夜)
10 怪盗団のバラ
11 幸せカフェのいちごパンケーキ
12 ★頭のせひよこ-2011-
12 黒ねこイースターの革靴(ladies)
12 イースターエッグハント
12 イースターエッグ(ピンク)
12 イースターエッグ(イエロー)
12 フラワーラインフレーム
14 ハートを射止めるダーツ
14 恋の百科事典
14 科学者スカート
14 科学者ブーティー
14 科学者コート(ladies)
14 実験ゴーグル
14 実験マスク
14 実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)
14 恋愛チップ
14 恋する実験室
14 サイエンスハートフレーム
14 恋に効く化学式のフレーム
アバター
2016/05/11 14:57
お花見の桜酒 *2012/3 Black
お花見の一升びん-2012- *2012/3
お花見のおだんご-2012- *2012/3
お花見のお寿司-2012- *2012/3 Red(まぐろ)
お花見のお抹茶-2012- *2012/3 SandyBrown(茶)
もちもち柏餅-2012- *2012/4 Green
和傘(華しずく) *2012/4 Red
てるてるアンブレラ *2012/5 Purple
せなかの魔界クロス *2012/5 Black
ウエディングブーケ(ローズクレア) *2012/5 Purple
ウエディングヴェール(ローズ) *2012/5 White
ラリエット(ローズクレア) *2012/5 White
ラリエット(ローズクレア) *2012/5 Black
ブライズローズフレーム *2012/5 Gold
扇子(春妃) *2012/6 Black
ちいさな和傘(春妃) *2012/6 Black
水玉うさぎ(手前持ち) *2012/7 Black
くわえる枝豆 *2012/8 Yellow
くわえる枝豆 *2012/8 Green
くわえる枝豆 *2012/8 GreenYellow
かぐやの姫ぎみヘア *2012/8 Green
帯(レディーローズ) *2012/8 Red(黒リボン)
かぐやの笏(しゃく) *2012/8 Brown
かんおけキャリー *2012/9 Purple
かんおけキャリー *2012/9 Black
おっきなカボチャリボン *2012/10 Red
ホネホネオバケのあやつり人形 *2012/10 Red
モンスターの包帯 *2012/10 White
くまのぬいぐるみ(クリスマス)2012 *2012/11 Brown
サンタさんのプレゼント袋2012 *2012/11 Brown
天使の羽ケープ *2012/11 Black
天使の羽リボン *2012/11 Pink

肩のせカラス *2013/1 Black
フラワーアンクレット *2013/4 Pink
ブライドネックレス(ノーブル) *2013/5 Pink
天使の羽-2013- *2013/5 White
おはし(和花柄) *2013/12 Black
アバター
2016/05/11 14:56
ヘッドドレス(ロップイヤー) *2011/8 Black
うさぎのデカしっぽ *2011/8 Black
お月見茶屋のお抹茶 *2011/8 Black
お月見茶屋のうさぎ盆 *2011/8 Black
パンプキンバケツ(シチュー) *2011/9 Black
眼帯(コウモリハート) *2011/9 Black
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ *2011/9 Purple
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ *2011/9 Black
オオカミみみヘア *2011/9 Yellow
オオカミしっぽ *2011/9 Yellow
パンプキン城のドラゴンの羽 *2011/10 Aqua
貴族ペルシャのぬいぐるみ *2011/10 White
おもちゃのハンティング銃 *2011/10 Black
貴婦人のフラワーハット *2011/10 Gold(茶)
ロイヤルカフェの秋の紅茶 *2011/11 Green
ロイヤルカフェのティーポット *2011/11 Black
おやすみまくら(白トナカイさん) *2011/11 Green
妖精のはね(スノーパピヨン) *2011/11 Purple
妖精のスノーフレーク *2011/11 White
和傘(桜香) *2011/12 Black(薄紫)

チョコレートの国のスイートケーキ *2012/1 Purple(ケーキはピンク)
プレゼントリボンボンネット *2012/1 Black
プレゼントリボンボンネット *2012/1 Red
頭のせおなす *2012/1 Purple
頭のせうぐいす *2012/2 Brown
アカデミックミニハット *2012/2 Gray
リボンバレッタ(いおり) *2012/2 Red
バタフライクラウン *2012/2 Black
バタフライクラウン *2012/2 Purple
バタフライクラウン *2012/2 Blue
ゴシックコサージュ(ローズマスク) *2012/2 Purple
ゴシックコサージュ(ローズマスク) *2012/2 Red
ゴシックコサージュ(ローズマスク) *2012/2 Black
ゴシックパラソル(ソーン) *2012/2 Black
せなかのイバラ *2012/2 Black
マジカル学園のタロットカード *2012/4 Black
アバター
2016/05/11 14:56
カフェのメニュー表 *2009/11 MediumBlue
カフェのメニュー表 *2009/11 Brown
カフェのティーポット *2009/11 Black(グレー)
カフェのティーポット *2009/11 Blue
キャンディーステッキ *2009/12 Pink

にゃんこマークの印籠 *2010/1 Red(金黒、紐が赤)
スケート靴(エレガントロング) *2010/1 Brown
スケート靴(エレガントロング) *2010/1 White
ハイカラリボンバレッタ *2010/3 GreenYellow
じゅうじゅう焼き鳥 *2010/3 Green
あじさいコサージュ *2010/4 Purple
くまさんのレインコート *2010/4 SandyBrown
くまさんのアンブレラ *2010/4 Brown
カエルのアンブレラ *2010/4 Green
おもちゃのにゃんこピストル *2010/5 Black
天使の手作りウエディングケーキ *2010/5 Pink
ヴァンパイアコサージュ *2010/9 Purple
モンスターのかんおけ *2010/9 White
ペロペロおばけキャンディー *2010/10 Orange
スクールリボンショルダー *2010/10 MediumBlue
モンスターのつの(ふわふわ) *2010/10 Black
ヒツジのつの(リボン付) *2010/11 Yellow
和風コサージュ(千代花) *2010/12 Blue(紫)

せなかの春の小枝 *2011/2 White(薄ピンク)
手持ちの春の小枝 *2011/2 Red
リボンバレッタ(ロマン) *2011/3 Blue
お花見のおだんご-2011- *2011/3 White
くわえるペロキャン *2011/3 Blue
ウエディングベアのバスケット *2011/5 White
ウエディングベアのバスケット *2011/5 Gray
マリアテリとヨハンテリのバスケット *2011/5
あじさいの冠 *2011/5 Purple
和風ストール(ゆめ桜) *2011/8 Purple
和風ストール(ゆめ桜) *2011/8 MediumBlue
和風ストール(ゆめ桜) *2011/8 Brown
アバター
2016/05/11 14:55
女性用サブアカウントを確認した所、他にも未記載のアイテムがありました。
念のため書いておきますので、お求めのアイテムがあればお知らせください。

女性用全身服
タキシード(アストルL) *2011/5 White
タキシード(アストルL) *2011/5 Silver
タキシード(フォンテーヌL) *2011/5 Black
ウエディングドレス(ラレーヴ) *2011/5 Pink
水着(アニマルリボン) *2011/6 Black
浴衣(夏姫) *2011/7 Purple
浴衣(せせらぎ) *2011/7 Black
お月見茶屋(スイートドール) *2011/8 Black
貴公子タキシード(ラッセルL) *2011/10 Gray
ヒツジ学園の制服-2011-(ladies) *2011/11 Crimson
振袖(翔桜の舞) *2011/12 Black
十二単(平安)-ladies- *2012/2 Pink
ルインズゴシック(クイーン) *2012/2 Black
ルインズゴシック(ミランダ) *2012/2 White
着物ドレス(ピオニー) *2013/1 Purple
振袖(みもか) *2013/1 Red
着物ドレス(レイラ) *2014/1 Black
ヴァンパイアレディ-2014- *2014/9 Black
パーティードレス(モニカ) *2015/9 Pink

女性用/共用髪型
和髪(乙女) *2009/12 Brown(薄茶)
大和撫子(スイハツ) *2010/3 Maroon
カミナリロングポニー *2010/5 Aqua
ロココヘア *2013/1 Pink
和髪(まるまげ) *2013/1 Gray
妖精ヘア *2013/4 Pink
プラネタリヴィーナスヘア *2013/8 Pink
ネルコヘア *2014/1 Brown
サキア姫ヘア *2014/6 White
鈴を鳴らすなびかせみつ編み *2015/7 Yellow(薄茶)


リサイクル
ねこのずっく Black
くまみみ White
くまみみ Black
おかわり枝豆(手前持ち) GreenYellow
スーパーロングツインテール Green(水色)
3連ベルトミニハット
お祭りおめん2010(クマミ)
アバター
2016/05/10 19:07
こんばんは^ - ^
いえいえ、途中にこうしてご連絡いただけたので大丈夫ですよ。
1〜2週間に一度程度ご連絡いただけたら、私の方は大丈夫ですので。
ご都合が良い時に、検討お願いします(^O^)
アバター
2016/05/10 13:24
>aikaさん

返信が滞っていて申し訳ありません。
なかなかまとまった時間がとれずにおります。
今日の夜中あたり、腰を据えて取り組もうと思っています^^;
アバター
2016/05/05 09:57
はじめまして!
↓は私の交換記事なんですけど、もしよければのぞいでください^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=79103&aid=30255144
アバター
2016/05/03 18:25
求めリストのアップありがとうございますm(_ _)m

アイテムの組み合わせの検討よろしくお願いします。
求めのアイテムが多いので検討も大変と思いますが。
江州様のペースで構いませんので、またご連絡よろしくお願いします(_ _*)
アバター
2016/05/03 05:08
>aikaさん

お返事ありがとうございます。
振袖のくま、顔色悪いですよね…

ひとまずaikaさんのページから、求め中の物のリストアップが終わりました。
次はお互いのアイテムとの組み合わせを考えます。

◆は女性用

炎ゆらめくお城の大廊下
天球座標系
ホテルエントランスの煌めくシャンデリア
スイーツハロウィンハウス

◆舞踏会に招かれた淑女
シンドバッドのターバン
◆おもちゃの国航空のCAキャップ
うさずきん童話
うさずきんのピクニック
うさずきん童話のブックカバー
探偵ごっこの秘密のオフィス
真夜中の探偵ごっこ
◆西遊記外伝の羅刹女
◆西遊記外伝の金銀閣
西遊記外伝の如意金コ棒
ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート
〃メディカル聴診器
〃点滴スタンド
〃メディカルファイル
◆ショコラ王国の女騎士
◆和装のショコラティエール
どこでもジュリエット
森のパン屋さんのパン工房
◆プードルサーカスの女副団長
◆プードルサーカスのおめかしピエロL
◆モンキー果物店のトロピカルバンダナ
◆魔界のアスタロト
◆きつね神がいでし夜の妖着物
◆きつね神がいでし夜の召喚師L
◆かぼちゃの国のアリスチェシャ猫
◆かぼちゃの国のアリスマッドハッターL
かぼちゃの国のアリストランプマジック
ジャズナイトのグランドピアノ(白)
〃羽根つきハット
〃旋律フレーム
◆戦国と幕末の光と影 天下人の甲冑L
◆戦国と幕末の光と影 新撰組の副総長L
◆ハート王国の魔女ノワール
◆ハート王国の黒い騎士L
◆ハート王国の不思議な科学者L
ハート王国の馬
背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)
◆花と森の遊園地のピエロL
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)
花と森の遊園地のなびく背中のリボン(黒)
花と森の遊園地のあったかティーセット
花と森の遊園地の花咲くフラワーゲート
ワンワン学園の屋上風景
〃チワワ組の教室
〃スクールバッグ
イルカのマタドールきらめきステージ
〃海のスタジアム
◆百鬼夜行の経凛々
百鬼夜行の烏天狗の面
百鬼夜行の退魔の錫杖
百鬼夜行の影にひそむ猫
和モダンカフェのクラシックフロア
〃お茶菓子
◆チェスの魔法使い(黒のナイトL)
◆チェスの魔法使い(白のポーン)
スイートルームから見える夜景
◆ヘイアン島の武道家L
うしろの白バラ
アバター
2016/05/02 09:46
画像貼って下さってありがとうございますm(_ _)m
かんぬしベア、想像と違っておりましたので今回はやめておきます。
振袖と羽織袴ですが、振袖の方のくまさんが思っていたより色が薄く思えたので。
此方も今回はやめておきます…>_<…

申し訳ないですが、くま除く下記のアイテムでの検討よろしくお願いしますm(_ _)m

検討はゆっくりで大丈夫ですので、此方も空いた時間にちょこちょこ確認にきますね^ - ^
気になったときはコメント残しますので、ゆっくり検討下さい
アバター
2016/05/02 06:25
>aikaさん

おはようございます。
こちらもなかなかまとまった時間がとれませんので、ゆっくりの交渉だと助かります。
あまりにこちらのレスが遅い場合は遠慮無く催促してください。

くまのぬいぐるみはできたら振袖と羽織袴のセットでと考えています。
この2つとかんぬしベアをつれて伝言板に貼りに行きますね。
大きい画像もブログに載せておきます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=132532&aid=61930432
アバター
2016/05/01 18:38
何度もすみません。
求めに変更がありましたので、変更内容を下記に記載しております。
検討よろしくお願いします。

【高】
・ジュエルハートネックレス
・手編みのマフラー 灰
・手編みの手袋 灰

【中】
・くまのぬいぐるみ(振袖) 青
・鬼さんヘア〜2012〜 茶
・花嫁行列の朱傘 紫
・カミナリロングポニー 黒
・クリスマスのくっつきトナカイ 白
・ハートチョコ マロン
・菱餅 黒
・ハート缶クッキー 白
・レトロ水着(おんなのこ)

【低】
・鬼さんヘア〜2012〜 白


になります。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/05/01 13:44
黒&白ガチャアイテムを、何点か追加させていただきました(_ _*)
アバター
2016/05/01 12:19
こんにちは。
検討、お返事ありがとうございますm(_ _)m
急いでおりませんので、ゆっくり検討して頂いて大丈夫です^ - ^
スマホから毎日INしておりますので、コメントのやりとり等は問題ありません。

ただ、此方の仕事の都合上、毎日・頻繁にPCからINできる環境になく。
フリマ対応が数日〜一週間かかります。
必ず、応募可能な一週間以内。成立可能な二週間以内には、それぞれ対応しますのでご安心下さい。

以下に希望アイテムを求め別に記載しておきますので、ゆっくり検討下さい。

【高】
・クリスマスのくっつきトナカイ 白
・フランケンの包帯 灰
… 人気品みたいでよくフリマで名前はみかけておりますが。
相場などがわからずもし無謀でしたら包帯以外の求め品と可能であれば交換お願いします。

【中】
・くまのぬいぐるみ(振袖) 青
・鬼さんヘア〜2012〜 茶
・花嫁行列の朱傘 紫
・カミナリロングポニー 黒
・お月見ススキ〜2011〜 紫

【低】
・鬼さんヘア〜2012〜 白

かんぬしベア 黒
… こちら、着用の雰囲気がわからず。もし良かったら着用して頂いても大丈夫でしょうか?

黒白ガチャ以外でも、此方からP限定や合成などもお出しできますので気軽にコメント下さい。
お出し可能アイテム多数なため、全てそれぞれブログにアップしております。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/05/01 02:59
>aikaさん

コメントありがとうございます。
気になる物がいくつかありましたので、もう少しお待ち下さい。
なおこちらはP代理は行っておりませんので、
こちらの出リストからお求めのものをピックアップしてください。
アバター
2016/04/30 13:21
こんにちは。ブログ広場から失礼します。
お出し可能なガチャアイテムが多数な為、お手数をおかけしますが下記の記事まで確認いただけますでしょうか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=236509&aid=61170820

検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/04/25 15:21
お気遣いいただきありがとうございます!
白ガチャ多数所持のアカウントは別になるため、そちらから友申をさせていただきました。
和傘と魔界郵便局4点はそちらへプレ送りしてください。お取引の最後でかまいません!
長々と居座るとご迷惑なので、以降の連絡はそちらのアカウントの過去ブログで行いたいと思います。
よろしくお願いいたします!
アバター
2016/04/24 23:44
>カルロセレーニさん

その条件で交換お願いします。
正直それらでも釣り合ってはいないと思いますが、白ガチャの背景とフレームが一気にコンプできるのが嬉しいです。
あとダブり品なので手放すのが惜しくないのでした。
白ガチャは全てプレ受け取りでかまいませんので友だち申請させていただきます。
黒ガチャはフリマ受け取り希望です。
出品物は何かご希望があればそれを優先して使いますので、
もう一つの記事の下の方から、
2010~Cイベントアイテム、青ガチャ5~10くらいのなかから好きなのをお選びください。
和傘と魔界郵便局背景4種はできたらこちらが応募する形でフリマお渡しか、プレお渡しを希望します。

急ぎませんので、お返事や対応はゆっくりでかまいません。
よろしくお願いします。
アバター
2016/04/24 19:04
こんばんは^^*
フランケンの包帯 *2010/9 Gray
求めておりますmm*
お手数ですがこちらの交換記事にお求めございませんか??*
アバター
2016/04/24 11:07
お返事ありがとうございます!!
白ガチャのおまけありがとうございます!!

天使のカチューシャ1点に対してだせるものは、

39弾白ガチャの和モダンカフェシリーズ
→目玉4点、背景2点、フレーム2点
40弾白ガチャのスイートルームシリーズ
→プードルまくら(黒)、背景2点、フレーム2点
39弾黒ガチャのチェスの魔法使いシリーズ
→ナイトの剣、魔法の王笏、魔法書、チェス盤
41弾黒ガチャのマジックトランプシリーズ
→ハートの羽(黒)、スペードの剣、ダイヤの杖、ふわふわハート猫、カードスプレッド

これだけじゃ吊り合ってなさそうなので、黒38の蝶、黒37の水竜、白38の背景2点、フレーム2点、持ち物2点も出します。

合計30点と多くなってしまいますが、検討よろしくお願いいたします!
アバター
2016/04/24 10:58
今はいてるボトムスが和モダンカフェでしたねwチケットで回しました。
ボトムスと黒ウサギがあります。両方男性用ですので関係ないでしょうかね。
アバター
2016/04/24 10:50
>カルロセレーニさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
昔はよくガチャを回していて、最近のは全く回していないので優先度が上です。

和傘と魔界郵便局背景4種はダブリがあるので、交換成立時におまけとして差し上げます。

ご提示の白黒ガチャは、黒39の使い魔以外未所持です。
天使のカチューシャ1点に対して出していただけるものを教えて下さい。
アバター
2016/04/24 10:44
おはようございます。
最近の白黒ガチャのほうが優先度高いのですか?
39弾白ガチャの和モダンカフェシリーズ
40弾白ガチャのスイートルームシリーズ
39弾黒ガチャのチェスの魔法使いシリーズ
41弾黒ガチャのマジックトランプシリーズ
でお求めありますか?

こちらの求めは、
天使のカチューシャ *2011/5 White
18 桜舞踊の和傘(青)
19 魔界郵便局の切手
19 魔界郵便局の消印
19 魔界郵便局の便せん
19 魔界からの手紙
です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2016/04/24 10:39
お返事有難う御座います。
出品有難う御座います。
出品して頂いたのにも関わらず申し訳御座いませんが、お気持ちだけ有難く頂戴致します。

では今回は諦めますね。
ご検討有難う御座いました。
またご縁がありましたら宜しく御願い致します。
アバター
2016/04/24 10:31
>佐藤 はな子さん

ご返答ありがとうございます。
まずキャンディーを出品しました。こちらはたくさんあるので是非お受取りください。
go-uf-shで検索してください。04/24 10:00出品です。
最近の青ガチャ背景等を入れていただき、時間とアイテム名をこちらでお知らせください。

その17点ではなかなか難しいですね…スクラッチ、白黒ガチャのみですよね…
逆の立場で考えたら、なにか出せますか?
繰り返しになりますが、青ガチャ一桁のアイテム1点だせば白ガチャはいくらでも入ってくるので、価値としてカウントしていません。
スクラッチの2点、ちょっと気になっているスポットライト、の合計3点が検討対象で、他は盛り上げ要員です。
もしそれらのアイテムがそちらにとって大事なものであれば、他の方との交換に使ってください。
「とりあえず」の中でも上位のものが軒並み削られていたので、だいぶ冷めてきてます。
化学式のフレームと、白ガチャいくつかを交換していただけたらもういいかなぁと思います。

全く急ぎませんので別のアプローチがあれば再度交渉してください。
この後のインは今日の夜中あたりになるかと思います。
アバター
2016/04/24 09:25
お返事有難う御座います^^

天界の魔法使いの服
チクタク座のガンナースーツM
深海に舞う海の泡

うさずきんのジレ付き黒シャツ
うさずきんのジレ付き白シャツ
うさずきんのサルエルパンツ

探偵ごっこのロングコート
探偵ごっこのベストシャツ
探偵ごっこのツイードパンツ
探偵ごっこの編上げブーツ

ゴシックホスピタルのドクターシャツ
ゴシックホスピタルのドクターパンツ
ゴシックホスピタルのベルテットブーツM
ゴシックホスピタルのメディカルファイル

プードルサーカスのスポットライト

ジャズナイトの羽根つきハット
ジャズナイトのエナメルシューズ

上記が特にお出ししやすいのですが、上記に対してお出し頂けるアイテムは御座いますか・・?

また、此方の求リストまで閲覧頂き有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

魔女の館
フランケンのねじ *2010/9 Black
フランケンの包帯 *2010/9 Gray
★羽根ペン(誓いの白/終わりの黒)
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ 桃・青
サンタさんのプレゼント袋2012 茶
ハートチョコ
枝豆
おにぎり
鬼さんヘア-2012- *2012/1 White
カミナリロングポニー *2010/5 Black
蓮の花
七夕の笹-2011- *2011/6 Green
Kenさんのお気に入りマフラー
傘(水玉)
メイベリンティアラ
かぼちゃのトート~2009~
恋に効く化学式のフレーム
こはる温泉宿雅の間
提示して頂いたアイテムも含め、上から順に求めております。

再度ご検討宜しく御願い致しますペコリ(o_ _)o))

こはる温泉キャンディー・キングゴーストの王冠は2013/3と2011/10で合ってます。
お言葉に甘えましてもし交渉が成立した場合、フリマにてお譲り頂けると嬉しいです。
何卒宜しく御願い致しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/04/24 09:10
お返事ありがとうございます。
またご縁がありましたら交渉お願いします✿
ありがとうございました。
アバター
2016/04/24 09:04
>ゆうなさん

おはようございます。コメントありがとうございます。
出が包帯だと、それらのアイテム全てでも無理です、すみません。
アバター
2016/04/24 08:14
おはようござます。
ブログ広場からお邪魔いたします。

求めているアイテムがございます。
・フランケンの包帯

所持アイテム
・暗き森のうしろの紅バラ
・暗き森のうしろの白バラ
・ヘイアン島のきらめく流水
・ヘイアン島のはばたく鷹
・セイレーンの友だち九官鳥
・マジックトランプダイヤの杖
・セイレーンの銀の琴(振って奏でる)
・魔界のホーンマスク
・天界のエンジェルリング
・かぼちゃの国のアリス不思議な鏡

お求めのアイテムはございますか?
ご検討よろしくお願いします。



・クラシックギター(ウエスタンブラウン)
アバター
2016/04/24 08:11
(つづき)

以下はそちらの求リストの中で出せるものです。

★羽根ペン(誓いの白/終わりの黒)
恋に効く化学式のフレーム
こはる温泉宿雅の間
魔女の館
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ 桃・青
サンタさんのプレゼント袋2012 茶
ハートチョコ
枝豆
おにぎり
傘(水玉)
蓮の花
メイベリンティアラ
Kenさんのお気に入りマフラー
かぼちゃのトート~2009~


こはる温泉キャンディーは2013/3の手前持ちアイテムで合っていますか?
その場合アイテム交換の成立の有無に関係なく差し上げます。
プレ/フリマの希望をお知らせください。

キングゴーストの王冠は2011/10の帽子アイテムで合っていますか?
その場合アイテム交換成立時、差し上げます。
アバター
2016/04/24 08:11
>佐藤 はな子さん

おはようございます。早速のコメントありがとうございます。
リスト拝見してピックアップしていたら時間がかかってしまいました。

2010年2011年アイテムはなかなか手放す踏ん切りが付かないので物量で攻めていただければと思いますが、以下のアイテムは「持ってないからとりあえず」というものな上、ほぼどれも自分の手持ちアイテムを元手にフリマでいくらでも手に入るものなので、だいぶ厳しいです。

【求】
天界の魔法使いの服
チクタク座のガンナースーツM
ドラゴンの羽(漆黒)
羽ばたくドラゴンの羽
椿模様の和傘(赤)

実験中のフラスコ(甘いクスリ)

小さき国のカエルのぬいぐるみ

深海に舞う海の泡

式神を使役するしゃく杖
式神を召喚する結界
うらめし雲
おもちゃの国航空のフライトマップ

うさずきんのジレ付き黒シャツ
うさずきんのジレ付き白シャツ
うさずきんのサルエルパンツ

探偵ごっこのロングコート
探偵ごっこのベストシャツ
探偵ごっこのツイードパンツ
探偵ごっこの編上げブーツ

ショコラ王国の伝説の短剣

ゴシックホスピタルのドクターシャツ
ゴシックホスピタルのドクターパンツ
ゴシックホスピタルのベルテットブーツM
ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート
ゴシックホスピタルのメディカルファイル

プードルサーカスのスポットライト

★月光うさぎのお面
月光うさぎの秋の夜長
月光うさぎの金風秋川      
戦国と幕末の光と影密偵の忍梟

★ジャズナイトのグランドピアノ(白)
★ジャズナイトのウッドベース(茶)
★ジャズナイトのウッドベース(白)
ジャズナイトの羽根つきハット
ジャズナイトのエナメルシューズ

ハート王国の馬

もこもこヒツジのお部屋

★背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える)

浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
浮世絵繚乱の雅蝶フレーム
浮世絵繚乱の花あそび
浮世絵繚乱の風流な部屋

ワンワン学園のスクールバッグ
ワンワン学園のチワワ組の教室
ワンワン学園の屋上風景

百鬼夜行の影にひそむ猫

求めは以上です。

(つづく)
アバター
2016/04/24 07:06
お早う御座います^^
広場から失礼致します。

フランケンのねじ *2010/9 Black
フランケンの包帯 *2010/9 Gray
七夕の笹-2011- *2011/6 Green
鬼さんヘア-2012- *2012/1 White
カミナリロングポニー *2010/5 Black
求めております。

現行品は残念ながら所持していないのですが…下記にお求めは御座いませんか?

ダブルクロスマント 黒
チクタク座のガンナースーツM
そりレースの服(ノエルM)
そりレースの服(波乗り王子M)
天界の弓使いの矢
天界の魔法使いの服
ゴシックホスピタルのベルテットブーツM
ゴシックホスピタルのドクターシャツ
ゴシックホスピタルのドクターパンツ
ジャズナイトのラメ入りパンツ
ジャズナイトのエナメルシューズ
うさずきんのジレ付き白シャツ
うさずきんのジレ付き黒シャツ
うさずきんのサルエルパンツ
ひょう柄サファリツアーブーツM
探偵ごっこの調査写真
探偵ごっこのツイードパンツM
深海に舞う海の泡

またはお手数をおかけ致しますが此方の交換用リストにお求めは御座いませんか?
御検討宜しく御願い致しますペコリ(o_ _)o))



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.