Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】わたしの朝食


ブログイベントで、私の朝食について投稿すると「バナナスタンド」が貰える!


朝食・・・

それは、寝ている間に減るヤツフサの腹に入れる食べ物である。

そこにはお医者さんもびっくりする莫大なカロリー、急激な血糖値の上昇が待ち受けて

いるに違いない。

これは、2013年に糖尿を発病したヤツフサの朝食の話である。


今日は味噌汁ぶっ掛けてご飯食べちゃった。

ええ、さらさらと流し込むような食べ方は、血糖値の急激な上昇を招くGI値の高い

糖尿によくない食べ方ですね ('A`)<普通の人は気にしなくてもいいんだよなぁ


BGM:くまモンもん (歌:森高千里)
https://www.youtube.com/watch?v=GwmeKHXYqzI

   ↑
胸には希望、お腹に脂肪! (´ω`)<くまもんが元気になったら一緒に幸せの種を撒きに行きたいね

アバター
2016/05/09 22:28
>桜Yun様
イオンでドラえもんが! Σ(・ω・ノ)ノ

初めてみましたwww

今度探してみようかな?
アバター
2016/05/09 19:57
食べものということで、こちらに…
ドラえもんつながりで私は、ちょっと、これが気になります♪

http://rocketnews24.com/2016/05/01/743899/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.