Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.04cm
カワムツ
1
13.84cm
ギンブナ
1
15.13cm
グッピー
1
3.75cm
ネオンテトラ
1
4.38cm
イワナ
1
38.54cm
タニシ
1
3.11cm
タンポポ金魚
1
14.45cm
2016/04/22 20:57

で遊びました。


うちの釣堀にもタンポポ金魚がいることが判明しました(笑)


「シュガーラッシュ」からの「スパイダーマン」

アバター
2016/04/23 02:53
>楓さん

タンポポ金魚、きっと週末には大漁放流されるはずですw

釣りイベ100万匹、去年は余裕だったので今年も大丈夫だと信じています。
楓さんや釣り仲間の皆さんがいるので^^

「クリミナルマインド」wikをみたら
シーズン10まであるなんて人気シリーズなのですね^^
声優さんの中に鳥海勝美さんをみつけて
「バイファム」が浮かんでくるアニメ脳がここに(爆)
アバター
2016/04/23 02:27
ウチにはいないorz

来週の釣りイベでは100万匹、釣らなきゃ着せ替えアイテムが
貰えないんでしたっけ。
ここは釣りのレベルの高い月光さんに頑張って頂いてw
釣り仲間みたいになってるうちの誰かがお立ち台に上がれたら良いな^^

ディズニーのアニメは観た事無い^^;
wow wowは加入してるけど
最近はNBAとクリミナルマインドくらいしか観なくなっちゃった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.