Nicotto Town



8分で大漁に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.92cm
ブルーギル
1
12.03cm
ニジマス
1
35.26cm
ソウギョ
1
104.78cm
アユ
1
21.22cm
川の真珠貝
1
8.75cm
タニシ
1
4.70cm
ドジョウ
1
7.31cm
バクのストラップ
1
5.68cm
2016/04/22 01:16

雨の音を聞きながら眠りにつき、
いつものように日付が変わって目覚めた。

1投目で「川の真珠貝」、しばらくして
「バクのストラップ」。
この2つだけで150コインになっちゃった。

これはマズイと思いつつ、
1メートル超えのソウギョが上がり、
惧れていた「大漁」マークをパカ~ンと
打たれてしまった。

別にいいんだけど、全くコインにならずに釣るのは、
なんか張り合いがないって言うか、ツマンナイ。
でも、麻薬みたいになってるから、
夜明けごろには、またやってるんだろうけど。

ソウギョが自己ベスト更新。
始めて3週間ぐらいになるけど、
1回の釣行で、複数の記録更新はなくなってきた・・・

アバター
2016/04/22 08:28
釣り、はまってますね。
私は、TV見ながらやってます。

ある程度、釣ってると、自己記録更新はなかなか難しくなるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.