Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


積載量。

今日の会社帰り信号待ちの時に、前の車の後ろをぼーっと見てたのだ。

ワゴン車で、右側の隅の方に積載量が書いてあった。



積載量 お菓子いっぱい!



それを見たとき、何かちょっとテンションあがったwwwwww


重量以外の表記を初めて見たw



アバター
2016/04/26 06:22
めありー。

菌てwwwwww
腸内フローラ良くなるかもな!
アバター
2016/04/25 22:02
60万めありとかもはや菌みたいな数になってるねそれ
アバター
2016/04/24 22:50
うりさん。

ほっこりしたよw
アバター
2016/04/24 21:03
幸せな気分になれるね♪
アバター
2016/04/24 11:41
かるぴすさん。

菓子博のチケットは昨日から発売開始やったんやで!
買おうか迷ってるわーw
どうしようかにゃww
アバター
2016/04/24 11:39
ももさん。

わかりやすい解説ありがとw
60万めありwwwwww
すごい桁数w
アバター
2016/04/24 11:37
nekoyamaさん。

そんな電卓あるんですか!
アバター
2016/04/24 11:36
めありー。


だんだん単位の理解が複雑になってきたぞwww
こんがらがっちゃうw
アバター
2016/04/24 08:33
テレビでやってたけど、来年にお伊勢さんお菓子博覧会2017が開催されるみたいですよ
来年に向けて表記かえたのかなw
アバター
2016/04/23 21:02
いまのところ、
1ぴすた=12まりぽち=60めあり
ですね

したがって、10000ぴすた=600000めありとなります

この単位を世界に普及してくださいw
アバター
2016/04/23 16:49
単位変換電卓に登録しておかないと…

でも、使う場面があるんだろーか、(笑)
アバター
2016/04/21 23:31
ちなみに1まりぽち=5めありね!
アバター
2016/04/21 22:35
ぴすたん。

!!!!!
単位が重要だぞ!
その単位だと全くわかんないぞw
いや、そもそもぴすたもまりぽちも単位かどうかあやしいw
名前じゃないかwwww
アバター
2016/04/21 22:31
私のまりちゃんへの愛は10000ぴすた!
(1ぴすた=12まりぽち)
アバター
2016/04/21 22:17
モトムちん。

!!!!!
愛の量が重要だぞ!
ちょびっとやったら泣いちゃうぞw
アバター
2016/04/21 21:56
積載量 まりぽちへの愛と同等♥
アバター
2016/04/21 21:54
ひでさん。

ん?
どしたw
こんな軽い内容のブログに、そんなコメント来たら何か心配になるやんwwww
アバター
2016/04/21 21:45
ぴすたん。

オートバックスで売ってるんかあ!
他のも気になるw
アバター
2016/04/21 21:43
かるぴすさん。

それはテンションあがるなあ!!!
今ビックリマンチョコは北斗の拳コラボやってるよwww
アバター
2016/04/21 21:40
nekoyamaさん。

ドライバーへの不満たまってるんですね。
安全のために気を付けます!
アバター
2016/04/21 21:37
きょうやさん。

そやろー!
めっちゃいいよなw
アバター
2016/04/21 21:36
geekさん。

夢が膨らむよな!
車のなか覗きたくなったよwwww
アバター
2016/04/21 19:59
イイねw

受け止める事無く気持ち押し付けたり、事実をねじ曲げ結託して攻撃したり、経緯も知らず見たまま判断して非難したり。

情けない世の中で。

心動かす何かを発信出来る存在って大事✨
アバター
2016/04/21 00:50
以前オートバッ○スで面白ステッカーとして売ってるの見たことあるよ!
最大積載量 積めるだけ!とかww
他にも色々あったけど忘れた…^^;
アバター
2016/04/21 00:49
昔、ビックリマンチョコいっぱい載せたワゴン見たときはテンションあがったかなぁw
アバター
2016/04/20 23:33
お菓子いっぱい、いいねえ。
アバター
2016/04/20 22:02
なんて素敵な車なんやろ!

お菓子詰め放題をそのワゴン車でやってみたいと
思った私がいますよw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.