Nicotto Town


B5コピー用紙


完全Cコーデ

完全Cの花兎コーデ

もらったステキコーデ♪:5

使用アイテム全てCアイテムでコーデしてみました
最初はアウターはPにしてたのですが、他の部分がCでなんとかなってることに気付きCに変更してます

練習生のバレエシューズ(去年の12月限定)がCコーデのときにめっちゃありがたいです
色もピンク、灰色、茶と使いやすい感じで好きです(*´ω`*)

Cコーデのとき一番悩むのは髪型ですね
個人的にホイップカールが一番かわいいと思うけどCコーデのときそればかりだとなんかなあって思うので、できるだけCショップの髪を使うようにしてます
Cショップの髪だとエアリーショートが一番好きだったりします

もーちょいアクセつければよかったかなと思いますが、これはこれでシンプルかわいいのでいいかなと思ったり
無駄にアクセじゃらじゃらつけるの好きじゃないのです(-ω-;)
でもせっかく持ってるんだから使わないとなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.