Nicotto Town



今日2回目の釣行

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
36.19cm
ニゴイ
1
37.35cm
キンギョ(赤)
1
21.14cm
バケツ
1
30.47cm
イトウ
1
82.18cm
ハクレン
1
85.75cm
タンポポ金魚
1
15.79cm
2016/04/20 02:16

ちょっと休んで、2回目を決行。
やっぱり、ランク入りできそうなビッグサイズは0。
イトウやハクレンだって、自己ベストには遠く及ばないし・・・
「タンポポ金魚」は2匹目だから、記録更新ではあるけれども。

そうそう、100位以内に入るとコインが貰えるんだけど、
順位によって、コイン数が変わるんだね。
道理で、僕のCコインがどさっと増えたわけだ。
ニコみせやガーデン・部屋の模様替えのために
家具やグッズをかなり購入して、どさっと減ったのに、
急にコインが増えていてビックリポン!

それと、釣り時間は5分か10分、どっちかで選ぶんだと
さっきまで思ってた。
だから、僕は5分か10分でしかやったことがない。
時に、キビシイ状況でやらなきゃアカンと、
手作り竿と手作りエサでやることもある。

今日の1投目は12匹釣れたけど、
これが自己記録タイだと思う。
けど、前に他の人のブログ見たら、
ずらずらと釣れた魚が並んでた。
どうして10分間で、こんなに釣れるんだ?!
上手い人は上手いんだなぁ、って感心してた。
で、30分っていう時間設定があることを知って、
ナア~ンダ、って得心した。

説明をちゃんと読まないでやる、それがいけないんだけど。
「見る前に跳ぶ」精神で、すぐやっちゃう行動主義だからショーガナイ。
ま、30分があっても、たぶんその設定じゃやらないだろうけどね。
間をおいて、のんびりやった方が、今の僕には合ってるから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.