Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

はじめに言っておきますが・・・
あ、あのぅ・・・底意地わりぃ~やっちゃな~!と思わないでね~


また、地震関連の話。

災害が起こると・・・ACのCMが多く流れますよね~

災害の時だからこそ、穏やかな心でいましょうね~みたいな。

で、その中の1つで・・・
ん???なにぃ~と思うCMが、あったのです。

CMなんだから、色々な大人が公開までに、見てるだろうに・・・

数日後・・・
案の定、私が・・・ん?と思う部分が修正されてました。
最後のえ~し~って言う部分も、音・・・消されて放送に

アバター
2016/04/21 00:05
どれだろう~
確かに、エ~ィシ~。多くなりましたね~。
アバター
2016/04/20 20:09
情報番組などを見てると しんどくなってくるのは何故だろう・・・
アバター
2016/04/20 17:22
ACのCMそんな沢山流れてる?! TVっこならではの感想じゃな( ´艸`)
アバター
2016/04/20 07:49
ま、人様の意見で
ちゃんと改善も為される
ということかな。
救いがありますわね。

意見することが
無駄にはならない世の中なんだなー。
捨てたもんじゃありませんね。
日本のメディアも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.