Nicotto Town


B5コピー用紙


積もり積もって

絵を入れているファイルが5冊目に突入しました
ファイルは2リングファイルの中に大量にクリアファイル的なのを入れているのです
枚数ばらばらなので今何枚あるかは分かりませんが数百枚はありそうです

2014年3月以降の絵しか手元にないのですけどね
それ以前のは大体捨ててしまいました
スキャンしたやつはデータが残ってますが、そうじゃない絵も多いです

しかしこの頃から上達しないな自分
いや頑張ってないから当たり前なんだけど

専門学校入る前と卒業してからを比べたら結構違うんですけどね
昔の方がバランス悪いけど、絵にかける情熱というかそれに近い何かが今よりある気がします
全盛期は専門学校時代かなー
あの頃は遊ぶのが楽しくて頑張って色々してた気がする

今は今で楽しいんですけどね
ひっそりオリキャラらくがきして、ひっそりブログの拍手もらって、ひっそり喜ぶくらいでしいのです
というわけでこれからもひっそり活動していくのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.