Nicotto Town



朝から・・・


今日は、晴れと思ってたのに・・・やたらと西風が強く。( ;∀;)

朝一で瓦屋さんが、修理に来てくれて・・・ありがとうございます。(^_-)-☆
瓦屋さんも多忙だと思います・・・近所の家でたっくさん瓦が飛んでたり、
破損してたり見ましたから。( ;∀;)
我が家終わってすぐ・・・次のところへ走って行かれました、トラックで。

そのあと、空が暗くなってきて・・・雨風。( ;∀;)

どうやら・・・日本海を低気圧が通過していったようです。

でも、また晴れてきました・・・西風の強風のまま。

アバター
2016/04/20 10:57
いしころさん、夫は持ってないですよね、職。('◇')ゞ地球にとっての一番の害虫は、人なんだとか言いますしね。( ;∀;)

ニアさん、いろんな体験させてくれたって・・・とってもいいことだと思います♪お父さん素晴らしい。(*'ω'*)
アバター
2016/04/19 23:38
こちらは、昨夜の雨がやんでぽかぽかの晴れだった。
風もなく、穏やかだなーと思ってたところに、地震が来たりして。

うちの父は、何も取り得がないんだよね~と自分で言っちゃうくらいです。
だからか?息子には色々やらせようと、屋根の葺き替えとか、
田植えとか、色々な体験に連れて行ってくれました。

アバター
2016/04/19 23:14
瓦も直って良かったですね~家周りのことは早いケアが長持ちさせるコツですね
手に職を持つ方はいいなぁ~って思います 昨日のブログのお父様も頼もしいです
お天気が本当に不順で・・地球が苦しんでいるようにも感じます。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.