Nicotto Town


✾ぷるん✾


和装コーデ♡゜・*:.ღ .:*

和装コーデ♡゜・*:.ღ .:*

もらったステキコーデ♪:89

和装コーデ♡゜・*:.ღ .:*

アバター
2016/04/20 21:31
♡ヴァーンさん♡

腰痛は・・・どうかな^^;
無理しなければ良いけど。
男の人って、どうしても無理しちゃうから~心配><

ヴァーンさん~
今日も、会いに来てくて~♪
ありがとねぇ~~~٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/04/20 21:28
♡めいちゃん♡

もう黒系が無いから・・・ピンクコーデにするねぇ^^
震災の事があって、控えめにしてたんだけど。

めいちゃんが~
毎日、会いに来てくれると~ホッとするんだぁ~♪
ありがとねぇ~~~ずっとお友達でいてね٩(*❛⊰❛)ʓਡ~♡♡
アバター
2016/04/19 16:27
天気も良く

洗濯物も乾いてました

今日は 腰痛をかばいながら

ゆっくり家事を済ませよう^^

ポチッ^0^
アバター
2016/04/19 04:52
素敵な着物ですね。色も落ち着いた雰囲気で似合ってます。
いらないって言われても勝手について行っちゃいますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.