Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


:;(∩´﹏`∩);:


月金は倉庫業務がしんどいです
特に月は配達君たちの荷物も出すので
老体(?)には答えます←10年前は余裕だった
(老体に突っ込んでるのは誰だ~(; ・`д・´))
夕食作るののめんどうでしたが
とりあえずある材料をチェックしたら
ドリアができるということで作成
手抜きでホワイトソースを作り
あるものを乗せてチン・・・・
完成して運ぼうとしたとき悲劇が。。。。
アチッとつい手が。。。。
思い切りひっくり返しまして
今夜のごはんが~~><
結果お掃除にも時間がかかり
すでに作る気はなくなり・・・・
おせんべい
オムレツ
チーズ
で夕食としました・・・・
※ご飯がなかったんです~~~(;´・ω・)

アバター
2016/04/19 21:04
>onpuさん
お腹すきました~><

>momocuryさん
そうなんです;;
火傷はしなかったんですが・・・・
ジュータンが・・・
心配してくださってありがとうございます^^
アバター
2016/04/19 20:56
うわぁ、ひっくり返しちゃいましたかっ(T-T)

えとえと、、、ヤケドとか、しませんでしたか?
そちらも心配です(^^;
アバター
2016/04/19 02:13
えー
ドリアがー
それは悲しいですね (ಥ﹏ಥ)
アバター
2016/04/18 23:40
><
アバター
2016/04/18 22:35
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
アバター
2016/04/18 22:34
コーンスープ?
それどうやるんですっか??
アバター
2016/04/18 22:29
美枝子さんもホワイトソースは自作派なんですね!!!手抜きのときって、コーンスープの元とか混ぜたら楽ですよwww
アバター
2016/04/18 22:26
ないよね::
みかんさん~ご飯~
アバター
2016/04/18 22:10
・・・やっぱり~><
確かにその状態で二度目は作る気なくなりますよね・・
って言うか みかんなら最初の時点でドリア作る気になれないかも~
(そして多分レトルトカレーに走る気が・・^^;)
アバター
2016/04/18 21:54
うぇ~ん><
アバター
2016/04/18 21:52
ご飯はドリアとともに・・・のですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.