Nicotto Town


B5コピー用紙


現実逃避

音楽聞いたり絵描くのが私の現実逃避です

今は鬼束ちひろのCageという曲を聞いてます
この人の歌声や歌詞の世界観が大好きなのです
Borderlineとか月光とかも好きです(*´ω`*)


創作ブログも更新してきました
↓今日の記事
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

まあ今日描いた絵は最後の1枚だけで、残りはそれ以前に描いたんですけどね
基本的に描いた順に載せているので、たまにこういうことがあります
いっぱい描くときは描くんですけどねえ…
やる気の波が大きいのです(-ω-;)

アバター
2016/04/21 15:37
完全に忘れてました申し訳ないです><

月末にお金が入るので課金したらプレさせていただきます
ホントに忘れてて申し訳ないです(ーー;
アバター
2016/04/18 21:01
用途不明だけどとりあえず欲しかったのでハッピーセット3セット買って当てた私がここにいますw
アバター
2016/04/18 20:54
多分、SHOW BY ROOKのおまけだと思います♡

用途、あれ不明ですよね笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.