Nicotto Town


小桃のかんづめ


桜満開だけど・・


こちらでは ソメイヨシノが満開❁!

城跡公園など地元のお花見スポットは
いつもならにぎやかな時期だけど

風が強くて 肌寒いし
そして
岩手県民としては 熊本の地震のことを考えると
お花見宴会をする気持ちになれないかもです。


そうだ ニコタ運営に要望メールしようと思ってるんだけど
くまモンのPアイテムを出して
その売り上げを 熊本に寄付するのです。
ニコタでこの前もご当地キャラコラボしていたから
実現可能と思うんだけど どうでしょ・・

アバター
2016/04/20 02:47
いいと思います!
ニコッとタウンからもぜひ協力を…素敵なお考えですね(*^_^*)

被災した、被災しておられる方もいると考えると単純にお花見をぱーっと楽しめる気分にはならないかもしれませんね。
もうこちらは花散らしの雨が降って、かなり葉っぱが見えてきています。
今年も桜とはお別れになりそうです…。
アバター
2016/04/19 18:09
いいですね~!
くまモンの超有効活用法!

ただ私は非課金なのでニコタ面では役に立てませんが^^;ゥゥ
アバター
2016/04/18 22:54
ここに失礼します(`・ω・´)ゞ

ただいま友達巡回中です!


        ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].`Д´,,) ||___|||   || < stpのお届けです。コピーで宅配してます(;´・ω・)
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|白雪会社|.| ⓈⓉⓅ便  ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'
アバター
2016/04/18 22:44
いいですね!素敵なアイディアだとおもいます!賛成!!!
アバター
2016/04/18 21:58
パンダとくまモンは

http://toychan.blog.jp/archives/48386055.html

とかみてね。
アバター
2016/04/18 21:44
コメント 感謝です。

今は 水・食料・・医療関係 服・下着・おむつ・女性生理用品・・など物や
お風呂はいりたい!・・だと思いますが
すぐ 必要なるのは「キャッシュ=現金」ですから。。
アバター
2016/04/18 19:30
それはとってもよい考えだね♪ぜひ実現してほしいな(*^^*)
熊本の被害がこれ以上広がらない事を祈ります。
アバター
2016/04/18 18:50
こんばんは~!

良い考えと思います、賛成です。
以前のことは知りませんが、有ったらしいですね。
アバター
2016/04/18 18:15
確かにいいと思います!
募金が出来れば、熊本の皆さんの食料とかを買えたりできますもんね!
それに、くまモンはかわいいし、被災支援だと分かれば、たくさんの人が買ってくれそうですね!
こっちは、全然被害がないので、そういうことをして、協力したいですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.