Nicotto Town



ありがとう・・・


今日は、暴風は強風になったけど・・・くもりで雷も遠くに聞こえてた。( ;∀;)

昨日、前から破れてた車庫の屋根(透明のプラ板)、昨日の瓦落下で思いっきり
大きな穴になり、わたしの父に昨日、
張り替えたいけど、会社紹介してと夫が聞くと、
父が材料買ってきて直してやると。(^^♪

わたしの父、今は年金暮らしですが、元建築板金職人(一級)ですから♪

なので、今朝、さっそく来てくれました♪(^_-)-☆

それはいいけど・・・お天気あまりよないし風もまだ強くて・・・心配だった。( ;∀;)

おまけに、思ってたよりも・・・余計なつけ方になってたようで、
それを取り除くのに一苦労。( ;∀;)

本人は午前中で終わるつもりが、午後二時にやっと!!
終了・・・お昼も「うちかえって食べるから、いいちゃ。」と帰っていきました。

お父さん・・・感謝です♪それと・・・腰痛くならん事、祈るわ。心配。"(-""-)"

アバター
2016/04/19 15:22
ニアさん、仕事でしたから。(^_-)-☆
ニアさんのお父さんには、それなりに得意なことあるでしょ?
アバター
2016/04/18 19:36
職人さん、カッコいい!
お父さんが修理してくれたなんて、嬉しさもひとしおですね。
うちの父は、プラモデルくらいしかたぶん作れないですよ。
アバター
2016/04/18 16:35
ななこさん、父の愛は・・・大きくてあったかいものですよね♪

米寿で亡くなれたのですね。米寿だと大往生とか言いますが・・・子にしたら、いつまでもいてほしかつたですよね。
アバター
2016/04/18 16:29
優しいお父さんですね^^

私の父も 良くバイクに乗って家まで 良く来てくれました。。。
包丁を研ぎに来たり! まな板(木)をカンナで削って綺麗にしてくれたり。。。
私の子供達にと いろいろ持って来てくれたり。。。
懐かしく思い出してしまいました^^

今月の24日は 88歳で亡くなった父の命日です。
21日に妹とお墓参りに行く予定です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.