Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


週末報告(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

♪ウマ並みなのね~ ワタシとってもぉ~♪

もらったステキコーデ♪:31

土曜日は朝7時に起きて
都立小金井公園フリマに
8時から参戦

出店+駐車料=2,000円
というこの規模のフリマ
にしてはさすがの自治体主催で
お安い価格

16時までがんばって売ったものの
売上げは6,410円で
4,410円の儲けでした
大規模フリマだったのにちょい残念
秋の方が市民祭りと一緒にやるので
客足が多いんだよね
春はきつかった

日曜日は疲れて
一日中テレビと酒と昼寝で
グダグダな一日

夜は出品ヤフオクをチェック
・ミッフィーマグカップ6コセット
・バイク用サングラス
・ドイツ軍戦車帽
3品落札されて計7,900円
の売上げ
やっぱレアものやバイク関連は
ヤフオクに限るねぇ

それにしても
ヤフオクでもフリマでも
1年ぐらい売れてないのが
油絵!!
これはどうやって処分しよぉかなぁ~w

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/04/20 02:14
4月半ばは客足が 微妙でしたか。

4月3日のフリマは、桜まつりで花も見頃だったから、久々に少し買い歩きましたが。。
学校やら なんやら 始まってしまうと、慌ただしいのかなあ・・。

油絵は・・・鑑定団!(笑)
アバター
2016/04/18 22:21
フリマお疲れさま~( ^-^)o旦~~
秋にまたリベンジするのかな?^^

あれ、そういえば飯○愛のポストカードはどうした?w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.