Nicotto Town


✾ぷるん✾


和装コーデ*:.ღ .:*・゜♡゜・*

和装コーデ*:.ღ .:*・゜♡゜・*

もらったステキコーデ♪:95

和装コーデ*:.ღ .:*・゜♡゜・*

アバター
2016/04/28 01:49
なんてシックな和装コーデ♪
派手さは無いのですけれど、落ち着いた美しさがありますよね~✿
ふわふわのショール?もバッグもモビールもシルバーなので、裾の模様が生きているのかも。
和装にチェーンベルトもなかなかお似合い✿

シックにしたのは「私は化け猫かもよ♪」の演出なのかな~^^
アバター
2016/04/18 23:02
♡ちゅびさん♡

お茶~ありがとぉ^^
ふぅ~~~落ち着いたよ♪

ちゅびさん~
会いに来てくれて~ありがとニャン*:.ღ .:*・゜♡゜・*
アバター
2016/04/18 23:00
♡ヴァーンさん♡

また、前のようになってしまうんだからね・・・
絶対、無理な事しちゃダメだよぉ~^^

ヴァーンさん~
今日も、会いに来てくれて~ありがとニャン*:.ღ .:*・゜♡゜・*
アバター
2016/04/18 22:58
♡ゆぴさん♡

ゆぴさん~
会いに来てくれて~ありがとニャン*:.ღ .:*・゜♡゜・*
アバター
2016/04/18 22:57
♡めいちゃん♡

考えたら黒コーデって、あまり無くて・・・^^;
和装になってしまったの~
そうシルバーの飾りに合わせたら、猫耳しかなくて~ニャンニャン♪

めいちゃん~
毎日、会いに来てくれて~ありがとぉ*:.ღ .:*・゜♡゜・*


アバター
2016/04/18 20:36
しぶいね~

(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
アバター
2016/04/18 17:37
久しぶりに

朝 起きようと

腰に激痛がぁ~っ

今は治まりましたが

痛かったです><

ポチッ^0^
アバター
2016/04/18 05:08
はんなりステキ♡
アバター
2016/04/18 03:57
珍しく和装ですね。とてもよく似合ってます。
わっ。ぷるんさんにゃんこだ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.