Nicotto Town



今日の納竿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.60cm
キンギョ(黒)
1
14.88cm
ヘラブナ
1
22.89cm
長靴(ピンク)
1
22.74cm
バケツ
1
29.59cm
花見茶屋ゴイ
1
56.45cm
2016/04/17 20:36

「大漁」になってしまったから、
0コインの手作り竿と手作りエサでやってみた。
花見茶屋ゴイ1匹とアメリカザリガニには
逃げられてしまったけど、
釣果は以上のとおり。

結構キビシイけど、これはこれで醍醐味がある・・・

アバター
2016/04/17 21:31
釣りもたのしそうですね。少しやりましたが難しいです><

最初の伝言板の意図を読み違えて伝言板を返してしまいました。すみません<(_ _)>
7ならべコメントは嬉しかったですよ。ありがとうございます。

今はKHなるゲームにはまっています。こちらのゲームが9月に終了なので、
その間、ニコではコイン集めがメインで楽しんでいます。また、機会がありましたら是非、釣りを教えてください。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.