Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


安倍晋三くんのホームページから、意見を送った

安倍晋三くんのホームページから、意見を送りました。

『今すぐ、川内原子力発電所の停止をお願いします。今回、当該発電所が事故を起こし、放射能漏れを起こしたら、

想定外の見解発表は通じませんよ?余震が続いてますから、気象庁も16日午前1時25分頃の地震を本震の撤回してますから。責任取れます?』


と言う内容。勿論、実名で、メールアドレス付きで!返事来るかな?

アバター
2016/04/18 15:20
無視でしょう 事故が起こったら 圧力が来るくらいで 
アバター
2016/04/18 11:00
早く地震がおさまりますように☆
アバター
2016/04/17 23:46
うーん、今回の震源からはずいぶん遠くですよ?
それと停止については総理より電力会社じゃないかな
「運転中」の原発を停止できる法的権限を政府は持っているのでしょうか
その辺を含めて、お返事来るといいですね
アバター
2016/04/17 23:39
ごもっともっです。
アバター
2016/04/17 21:46
安倍が行かなかったのは
これからも被害が見込まれているということだね
原発止めろと安倍の行く先に回って言いつのっている友達もいる
耳を開けよ 安倍~
アバター
2016/04/17 21:08
私もパソコンがあれば。・°°・(>_<)・°°・。
スマホから送ろうかな。
非力な自分を痛感しとります(泣)
アバター
2016/04/17 19:39
広場からお邪魔しております

私もかをる元気!さんと同じ内容のメールを送ろうと思います。
川内原子力発電所は誰もが不安要因と考えているはず
こういう意見は数が多いに越したことはありませんもんね
当然政府もどうするべきか議題上がってるはずだろうけど
絶対に先手を打っておくべきことですよね
アバター
2016/04/17 19:33
|ω・‘)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

返事・・欲しいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
てか・・寄越せ・・みたいな・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.