Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


川内原子力発電所を止めさせろ!

晋三君?現場が混乱するから、熊本へ行かなくてもいいから!

万が一の事故が起きない様に、川内原子力発電所を止めさせろ!

アバター
2016/04/17 16:48
左だの右だの全く関係なしに・・・・・今の状態を考えるとすぐにでも停止するべきだとは思う

想定外はもう通用しない・・・

停止しても危ない事に変わりないのだろうけどそれでもマシなら止めようよ

もっと安価で安全なエネルギーを提供できる事が出来たら原発も見向きもされなくなるかもだけど

日本から原発がなくなっても他国にあるのもはどうしようもない・・
アバター
2016/04/16 22:16
ついでに、私は左巻きの馬鹿ですが、福島県内に学生時代からの悪友がおりますので
年一で訪問してます。うちの辺りより放射線量は少ない様だと息をするかのように
平気で嘘をつくマスゴミは伝えてます。(特にゴミ売り新聞。触るのも汚らわしい。
どうせうちは「アカヒ新聞」と「しんぶん赤旗」が情報源ですよwww)

「食べて応援」は自殺行為と言われつつ悪友の贈ってくれた練り物や海産物を肴に
冷えたビールを空けるのはまた乙なもの。
所詮ホットスポット在住者。その悪友にも放射能入りの水で醸造された地元産ビールを
返礼して、もう互いに放射能まみれ。
どうせお先真っ暗なら、とっととこの世とおさらばしたいものです。できれば短期間で・・・。
アバター
2016/04/16 21:54
確かに報道発表なんて当てになりませんよね・・・。
放射線量の計測地点もコンクリで固めて計測器の数値が低く出る様細工してあるようですし、
(実際、福一近郊の町役場の計測点に計測器を持参して測った結果がそうだったと先生が・・・)

ちなみにうちは茨城県南部。福一から噴き上がった放射能が落ちてくるホットスポットは、
茨城県南部~千葉県東葛~東京都城北といった辺りと聞いてますが・・・。
季節にもよるでしょうし、一回こっきりの除染で安全な訳ないでしょう。
放射能はずっと福一から噴き出してるんですから・・・。
もっとも政府・政党・御用学者・マスゴミ・東京電力等皆で口裏合わせて嘘ついているのは
皆さんもご承知のこと。

今回は運よく津波が起きなかったので、東日本大震災の様に被害者が拡大しなかったのが
不幸中の幸い。しかし、広島でも震度4、携帯の警報が鳴りまくりと聞きましたが、
震源の至近距離、直線距離で112㎞しか離れていない川内原発を停止させないなんて
政府・自民党・九州電力そしてマスゴミは気が狂っているとしか思えません・・・。
これ、何か隠してたらね、怖いですよ・・・。
アバター
2016/04/16 20:37
彼が行く事によって余計な負担が自治体に掛かるので
行かなくて良いと思います。

アバター
2016/04/16 15:56
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・もっと落ち着いてからで良いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

地理に疎いけど・・近くなのかしら・・?
何故・・誰も言わないのかしら・・?
危ないって・・TVでも何も・・。

報道って・・当てにならないけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/04/16 14:36
「反日」「左翼」のレッテル張りで
原発反対 原発止めろの声を消し去ることはできません!
わっしょい!止めろ!原発止めろ!
アバター
2016/04/16 14:33
そうだ そうだ
早く止めろ!!
これ以上の被害がでるとわかっているものなんだから
早く止めなくちゃ!
アバター
2016/04/16 11:13
こんな状況下、原発の停止は急務と考えます。
福一の二の舞は真っ平御免です。
当地はホットスポットなので、正直癌の恐怖もありますし・・・。
アバター
2016/04/16 11:09
左翼はすべからく反日ですか?
問題のすり替えは保守・右翼の得意技。
発言にはお気を付け下さい。

かをるさん、趣旨に反した発言と認められたら
この米、削除しても一切構いませんよ(^^♪
アバター
2016/04/16 05:58
一回止めたら再稼働に地元の同意が必要なのでは?
反日左翼が反原発運動に加担している限り滅多な事では止められませんよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.