Nicotto Town



デマを流すな!

 熊本の震災について、悪質なデマツィートを流してる輩がいるそうです。
「動物園から、ライオンが逃げ出した」とか
「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」(いつの時代の話だよ)だそうです。
 また、それを信じ込んで(もしくは、面白がって)、拡散してる輩がいるから大騒ぎになる。
 
 場合によっては、偽計業務妨害になるそうです。

 この大変な時に、よくそんなデマを流す暇があるよね。そんな暇があるなら、被災地にボランティアに行け!そういう奴じゃ、迷惑なだけかもしれないけど・・・)

アバター
2016/04/19 10:34
まだまだひどい事してる人もいるよ。。
アバター
2016/04/17 07:06
そんな 最悪な人居るんだぁ 信じられない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.